2007年11月15日

メガ牛丼

疲れてて料理をする気力が無かったのですき家の牛丼です。
普通に並を注文する筈だったけど、そこは悲しい性顔15
挑戦魂が炎

いきます メガ牛丼(笑

でも店舗で食べる勇気が無かった・・・
持ち帰りにして家で食べます汗・涙1


重さがあり、かなり手強そう



半分片方に寄せてみましたよ



横から見てみるとこんな感じ




食べる前から戦意喪失矢印2
写真を撮ってるだけでお腹がいっぱいになり、半分位しか食べられませんでした

当分牛丼は食べられない身体になりましたよハート2

メガ牛丼の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「メガ牛丼」の記事へコメント下さいね♪
パパは、メガ牛丼の記事より、[ナイフとフォーク]
もぐちゃさんのプロフィール写真に釘付けです![ハート3]
流石、15歳から年を取らない体型だけあります![グッド]
もぐちゃさんは、素敵な方だということが判りました![矢印1]
ぐーちゃんが、羨まし〜ぃ♪[顔3]
Posted by bigsexy at 2007年11月15日 22:14
>bigsexyさん
まぁ、15歳なんで普通ですよね。
ボクちゃんの座布団代わりだよ[ZZZ]
Posted by ぐー at 2007年11月15日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog