2007年11月01日

フォーモスト ブルーシール アイスXmasケーキ

アイスと言えばブルーシール!!
ブルーシールのアイスクリスマスケーキの時期が近づいてきましたね晴れ


*画像は2006年のものです。


JCBからメールが来ていたので見てみると何やら抽選の文字が・・・
良く読んでみるとブルーシールのアイスXmasケーキ(4,462円相当)が抽選で20名に当たるらしいピカーン
じゃーちょっと挑戦って事でやってみましたよ

あああぁぁ すんなり当たってしまいました顔8

今年の運は使い切ったと思っていたのにまだ続いていました☆
昨年このケーキを見て気になっていたのでとても嬉しい~


2006年版は11種類のフレーバーでしたが今年は12種類になったみたいです。
①バニラ ②チョコレート ③ストロベリー ④マンゴタンゴ ⑤サンフランシスコミントチョコ
⑥ストロベリーチーズケーキ ⑦パイナップル ⑧クッキークリーム ⑨紅イモ ⑩サトウキビ(黒糖)
⑪キャラメルマキアート ⑫バナナスザンナ ←これが増えてる

11種のアイスでも1090mlものボリュームがあるのにさらに増えるんですね・・・顔13
何日で食べきれるのかなぁ でも食べないと冷凍庫が占拠される汗・涙1
届くのが1ヶ月以上先ですが今から楽しみですハート1


応募期間は11月20日迄なのでまだチャンスはありますよキラキラ2
結果はすぐに判りますので試してみたい方はどうぞ~
https://www.linda-project.com/cgi-bin/mail/Lotto.cgi?07102692 20名
https://e.go-card.jp/cgi-bin/mailmagazine/Lotto.cgi?07103119 10名
メアドの登録は必要です。

Posted by もぐちゃ at 21:00│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

フォーモスト ブルーシール アイスXmasケーキの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「フォーモスト ブルーシール アイスXmasケーキ」の記事へコメント下さいね♪
いやぁ~ もぐちゃさんも当選するし
中日も優勝するし 
まっこと めでたい めでたい。

冷凍庫に入りきらないアイスクリームは
喜んでとりに伺いますからご一報くださいね[顔12]
Posted by 景虎 at 2007年11月01日 23:38
>景虎さん
おめでとうございます。
週末は優勝セールめぐりですねぇ!

アイスを食べきる自信がないです[汗・涙 2]
スプーン持って食べに来て下さい[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 00:40
もぐちゃさん、当たり過ぎ![顔8]
Big TOTOをパパの変わりに買ってよ![顔3]
300円払うから大丈夫だよ♪[顔11]
6億円、当てられないかなぁ、もぐちゃさん![パー]
Posted by bigsexy at 2007年11月02日 01:37
>bigsexyさん
また当たっちゃいました
公営ギャンブルで当たった事はないんですけどね^^;
タダで抽選出来る物は最近やけに当たるんですよね
割とこまめに応募しているからかな?
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog