2007年11月01日

今日のぐったんこ



11月1日(ワンワンワン)は犬の日なので・・・顔13
適当に作るとこんなのになります(笑

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
今日のぐったんこのトラックバックの一覧ですよ
今日は、愚図ついた空模様でした。午前中から午後に掛け、雨が降りましたが、夕方には上がり、冷えてきました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?そんな一日でしたが、名古屋にとって...
犬君日記14【OH! Great Diary】at 2007年11月01日 23:41
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
同じネタの記事だったね![顔2]
犬君は、爆睡中だったので、寝姿を撮ろうと近づいたら、
目を覚まし、パパを睨み付けてきたよ![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年11月01日 23:42
>bigsexyさん
写真撮っていると途中でぐーが
もうギブ、立ってるの無理・・・と言うので中途半端になりました[顔15]
寝起きでびっくりするとうちも睨まれますよ、恐い~[顔13]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 00:34
かわいぃ~[顔3][ハート3]
わんこは芸をしてくれるけど、
にゃんこはなかなか・・・
って言うより、ちっともしてくれない[顔15]
Posted by とんちっち at 2007年11月02日 12:33
ワン ワン ワン なら

スリー だべ。
Posted by ぢぢばば at 2007年11月02日 20:19
>とんちっちさん
チンチンは芸と言うより背が低いダックスにとっては
生活の知恵みたいいなもんですね[ピカーン]
ぐーは普通ですがもっと芸達者なワンもいますよね[ハート3]
芸達者なニャンコっていないのかなぁ?
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 20:31
>ぢぢばばさん
スリーワンですねっ[イヌ][イヌ][イヌ]
11月11日ではなぜいけなかったのか?
深い意味はなさそうです[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月02日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog