2007年11月04日

東海テレビ祭り

ぶらりと栄に出かけたところ、久屋大通公園が何やら賑やかな感じ。
すわ、祭りか? という事で早速潜入汗・涙1
東海テレビ祭り」というイベントが開催中でガチャピンとムックを発見!

 

オリジナルムックカーがいました。(日産LAFESTA)

   

と思ったらオリジナルガチャピンカーもいました。(日産SERENA)

  

立ち食いエリアのグルメアリーナには地元の名店14軒が出店。
洋食屋牛銀の松坂牛メンチカツ(200円)には長蛇の列が汗・涙 2
普段、気軽には行けないお店ばかりが集結していますので行かなきゃ損ですよ~!!
どの店も採算が取れるのか心配な位お値打ちですハート1

  

お気に入りの寿司屋さん寿司のあおやまが出店していたので
穴子押し寿司(ハーフ)(800円)と迷いましたが松前寿司(ハーフ)(650円)を購入。
瑞穂のお店から5回のピストン輸送で出来立てのお寿司を提供しているそうです。

 

早速松前寿司を立ち食いですナイフとフォーク
肉厚で脂の乗った鯖の身がジューシーでたまりません。
ちょっと味見のつもりがペロリと平らげてしまいました汗・涙1

 

伊勢「まる天」のチーズ棒(300円)も食べてみました。
磯揚げの中にたっぷりの六甲チーズがとろ~り。美味しい顔5

  

「ぐっさん家」のぐっさん等身大フィギュア



ドッグレースが行われていました。



ワン用のクリスマスケーキなんてあるんですね~顔8
お値段も人用と同じ位です・・・汗・涙 2



ちょっと立ち寄るつもりが結構楽しんできてしまいました。
う~ん、まだ食べたい物がいっぱいあるなぁハート3

東海テレビ祭りの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「東海テレビ祭り」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog