2007年12月21日

NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW

またまた何か荷物が送られてきました。顔2



品名にプレゼント商品と書かれていましたよ



空けてみると靴箱にニケのマークが・・・
しかも男物だし、サイズが27.5cmだし・・・・
誰が履くねんカチン



でもナイキのエアージョーダンモデル、デザインは結構良いですね

彼氏にはサイズが合わないけど1cm位なら大丈夫かな?
無理やり履かせてみよう汗・涙1


一応、ナイキのサイトで確認したらそこそこの値段するのね

Air Jordan Retro 11 Low - Men's $115.00
STYLE# 306008 COLOR# 072  Silver/Zest-White




NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOWの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「NIKE AIR JORDAN 11 RETRO LOW」の記事へコメント下さいね♪
ほんとにいろんなのに応募してるんですね・・[顔2][汗・涙1]
それで当たっちゃうからまたすごい・・・[☆]
Posted by とんちっち at 2007年12月22日 01:31
>とんちっちさん
色んな物に応募していますよ。
記事にならないような微妙な物も多数届いてます[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年12月22日 01:58
微妙な物も見たいなー
ところで、もぐちゃさん 本当に女性だったのですね!?
なぜかしら 我が夫婦、
ぐーちゃんと暮らす『おじさん』だと思ってました…
ご報告まで、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年12月22日 17:14
す、すごい!!
いいものがかなり当たってますねー!
うらやましいです♪
彼氏さんがいらない場合はくださいね♪[顔11]
Posted by ナオヤ at 2007年12月22日 17:54
>なるほどバクちゃんさん
微妙な物は気が向いたら記事にするかも…
文章がおじさんっぽいですか(;_;)
でも、もしかすると今回の記事が釣りだったりして!?
Posted by もぐちゃ at 2007年12月22日 18:46
>ナオヤさん
サイズぴったりですか?
足大きいですね!
サイズさえ合えば使いたかったんですが(T_T)
いらなかったら差し上げますね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月22日 20:21
「釣り」

それも充分考えております[顔9]

そもそも あの写真が あやしいと 前から踏んでおる次第です。


27.5 かぁ~ シンデレラボーイ には なれないかしら・・・[ハート3]
(と、いいつつ・・・コメント内容がおかしいバクチャン[顔16])
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2007年12月23日 01:01
>なるほどバクちゃんさん
悩みは尽きないようですね[顔12]
素直に信じられないお年頃なんですね[ハート3]
バクちゃんは小柄っと( ..)φメモメモ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2007年12月23日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog