2007年11月13日

スヌーピー ビットシリーズ3点セット

犬猫グッズ通販サイトの懸賞で
「スヌーピー ビットシリーズ3点セット」が当選しましたよ顔5



届いた宅急便の袋を早速開けると可愛いスヌーピーのカラー&ハーネス&リードのセットが入っていました

可愛い~ハート3

オレンジと紺の配色はレッドのダックスにとても似合いそうキラキラ2
スヌーピーのシルバー色のビットが高級感を出しています。

 

ちなみに定価は
スヌーピービットカラー(S) 1,680円
スヌーピービットリード(S) 1,890円
スヌーピービットハーネス(S) 2,100円

やっぱり人気のスヌーピー!! 結構するんですね~

早速ぐーを捕まえてセットしてみました。

・・・・・・・・

えぇぇぇーっ!? ハーネスをめいっぱい伸ばしても止まらない・・・汗・涙 2
首輪は止めるとギリギリでちょっと引くだけで首が絞まります顔15
使えるのはリードだけでした。。。汗・涙1

さすが食いしん坊の巨大ダックス
本当にミニチュアダックスなのか疑問が出てきましたよ顔13
大き目のMサイズにするべきでしたねぇ   残念


しょうがないので犬仲間のダックス君にちょっと早めのクリスマスプレゼントプレゼント

あ~可愛かったのになぁ汗・涙 2汗・涙 2

Posted by もぐちゃ at 07:00│コメント(6)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

スヌーピー ビットシリーズ3点セットの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「スヌーピー ビットシリーズ3点セット」の記事へコメント下さいね♪
またまたまた、アタリ[矢印1]
もぐちゃさん、アタリ過ぎだよ!
パパも、こまめに応募してるけど、全然だよ.....。[顔10]
Posted by bigsexy at 2007年11月13日 07:59
初めまして♪ランキングからお邪魔です^^

友達のダックスも大きめで「スタンダード?」って言われるらしいです;でも私がトリミングする子でも結構多いですよ、大きめのMダックスちゃん♪

でも写真での見た目は小さく見えますぅ(*゜ー゜)

スヌーピーの3点セット可愛いですね!うちの子も大きくなったら買ってあげよう・・・♪
Posted by あさと at 2007年11月13日 16:16
>bigsexyさん
せっかく当たっても使えないんじゃね~[矢印2]
ぬか喜びでしたよ[汗・涙 2]
うちも応募はいっぱいしてますよ♪
Posted by もぐちゃ at 2007年11月13日 19:03
>あさとさん
コメント有難うございます。
写真だと他のワンが写ってないのでわかりにくいですが
散歩に行ってダックスとすれ違うと、つくづく大きいなぁ[汗・涙1] と実感します。

スヌーピー3点セット、とても可愛かったんですよ[顔15]
買っちゃおうかなっ、て思う位です。
Posted by もぐちゃ at 2007年11月13日 19:08
本当にまたまた当たったの?
すご~い[顔8]
そっか~、いっぱい応募しているのね?私も応募してみようかな?
Posted by るな at 2007年11月14日 00:07
>るなさん
当たっちゃいました[ハート3] 使えなかったけど[汗・涙 2]
沢山応募していると当たる確率も増えるみたいです♪
面倒ですけどね[汗・涙1]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月14日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog