2007年11月13日

コンチネンタル航空

いつでも人気の常夏のハワイ晴れ
行った人も行ってみたい人も多い観光地だと思います。

セントレアからはコンチネンタル航空JALウェイズの2社のみ運行していました
燃料費高騰国際線集客率低迷を受け、とうとう来てしまいましたねぇ顔16

11月12日付のプレスリリースにて発表がありました
来年の2008年4月1日から中部国際空港-ホノルル路線運休になります。

ですので4月からは強制的にJALを選ぶしか無い状況になってしまいますね顔13
JALも直行便は1日1便なので連休時期などは混雑は免れません汗・涙1
コンチネンタルでハワイに行くなら来年3月31日迄ですよ

”十分な需要が見込まれ、かつワイドボディ機材が用意できる場合には、同路線の再開を検討”との事
ただ、運休と言うだけで、決して廃止では無いのが救いですかね?

でもJALは怖い印象しかないのでコンチネンタルが戻ってくるのを期待しています飛行機キラキラ2

コンチネンタル航空の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「コンチネンタル航空」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog