2007年11月10日

今日のぐったんこ

まだだ
まだ殺られる訳にはいかない

応戦しろっ 集中砲火だっ炎

ピィィィッ←無線
「警部!大変です 敵は核を落としてきました 早く逃げてくださいっ!!!」

なにぃっ わかった全員退避だ 急げー!!ダッシュ
 
あぁぁぁぁぁ 警部もう駄目です顔16



このまま炎に焼かれて終わるのか・・・・顔13

いや自分は犬だ!
最後の力を振り絞り、全力で走ればなんとかなるはずだ



いけー はしれー ぐーーーーーピュー

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・

「本部、本部聞こえますか?
森の中でぐー警部を発見 意識不明の状態です
これから動物病院に搬送します 受け入れ許可をっ」


ピィッ
「了解した 至急搬送しろ まだ間に合うかもしれん」




果たしてぐー警部は死んでしまったのか!
それとも・・・・・

気になる感動の続きは来春の劇場版で放映予定












予定は未定汗・涙1

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐー警部、何とか助かって欲しいです![顔10]
それにしても、担架で運ばれるぐー警部、デカイですね![ピカーン]
Posted by bigsexy at 2007年11月11日 00:54
>bigsexyさん
ミニチュアダックスとは名ばかりの中型犬ですから[イヌ]
明日から通常のぐったんこに戻ります。
Posted by ぐー警部 at 2007年11月11日 01:20
なんだか、スゴかったような気がする。

てっきり前回、二人で「三○”の川」を渡るのかと・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年11月11日 01:34
パチパチパチ~~
朝から大笑いしてみてました。続きがすごく気になります[ハート3]
ぐちゃんが、核で吹っ飛んだ写真はすごかった~~
春まで待てないよ~~~
Posted by るな at 2007年11月11日 07:26
>なるほどバクチャンさん
何だか滅茶苦茶なストーリーになってしまいましたね[汗・涙1]
昔のマンガやドラマって結構強引な展開になる事多かったな~

いくら何でも「○途の川」渡るのはまずいかと[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月11日 09:40
>るなさん
続きは未定なのであまり期待されると・・・[顔15]
とりあえず今日からのぬる~い通常のぐったんこをお楽しみに[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月11日 09:50
昨日、娘とグー警部の活躍を見て、二人でまた大爆笑しちゃいました。
娘もグー警部の大ファンになったようです。[ハート3]
それにしても、何回見ても本当におもしろい[ハート1]
Posted by るな at 2007年11月12日 22:01
>るなさん
るなJRさんも一緒に見て頂いていたのですね[キラキラ2]
お恥ずかしい[汗・涙1]
ぐー警部はオールロケなので意外と撮影は大変だったりします。
橋から覗き込むシーンは10分以上かかっているんですよ[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月12日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog