2007年11月23日

☆☆☆ぐったん☆☆☆

今日、8歳の誕生日を迎えましたキラキラ
おめでとう!! プレゼント

ぐーちゃんがうちに来てから5年が経ちました。
今ではすっかり大切な家族の一員です。
人間の言葉もいっぱい理解できるようになりましたチョキ
食いしん坊で甘えん坊で遊び好きな所は変わらないけど
少し落ち着きが出てきたかな?

もうシニアと呼ばれる歳になってしまったけど
まだまだ元気で長生きしてね♪ハート1


☆☆☆ぐったん☆☆☆の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「☆☆☆ぐったん☆☆☆」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃん、お誕生日、おめでと〜♪\^o^/バンザーイ[花束]
シニアの域に達した様には見えない、若々しい兄貴![矢印1]
毎日、もぐちゃさんに、いじられているからかな?[顔7]
ってことは、おいらも、パパに、いじられてるから、若々しくいられるね![顔3]
お互い、お子ちゃまな飼い主さんの下、楽しく長生きしようね♪[顔2]
因みに、おいらの誕生日は、大晦日だよ![顔11]
Posted by 犬君 at 2007年11月23日 00:06
>犬君
お祝いをありがとう[顔2]
今日は何かご馳走でも貰えるかなって期待しているんだ[顔5]
顔は昔より全体に下がってきた位でそんなに変わらないけど
背中や首の皮が余ってきたり白い毛が目立ってきたり
寄る年波は隠しきれないなぁ・・・[汗・涙 2]
お互い元気で長生きしようねぇ!
Posted by ぐー at 2007年11月23日 00:36
ぐーちゃん、おめでとう~[プレゼント]
いつまでもアイドルのぐーちゃんでいてね。
Posted by るな at 2007年11月23日 07:38
>るなさん
いつも見てくれてありがとう[ハート3]
歳はシニアでもアイドルのままだよ[☆]
これからも色んな写真撮ってもらうね♪
Posted by ぐー at 2007年11月23日 14:26
ぐーちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
お初です。
実家の猫、モモ♀も先月で9歳。
シニアでも全くアイドル性はありません。おデブだし。プッ
オモチャでも遊んでくれなくなりました(笑)
Posted by mana at 2007年11月23日 14:49
>manaさん
ありがとう[ハート1]
ボクちゃんもいつももぐちゃにデブデブ言われているの[顔15]
ちょっと重たいだけなのに。
オモチャは2つ常備されているから1人で遊ぶ時もあるし
もぐちゃの所に持って行って一緒に遊んでもらう事もあるよ。
ネコちゃんはあんまり遊ばないの?楽しいのに[顔5]
Posted by ぐー at 2007年11月23日 20:52
ぐーちゃん、お誕生日おめでとう~[キラキラ]
8歳になったのですね。
いつもキラキラしているから、もっとも~っと若いものかとばかり思っていました[ハート1]
それだけ、大事に大事に育てられているんですね[顔2]
Posted by ちょこレピ at 2007年11月27日 15:06
>ちょこレピさん
ありがとう[ハート3]
もうシニア犬なんだよ。
毎日もぐちゃの写真モデルの仕事があるから気が抜けないよ[☆]
普段それ以外は寝てばかりなんだけどね[顔4]
最近ヨーグルトのフタを舐めちゃったりイジメられてるんだ[顔15]
中身を多めに残すとかもっと大事にして欲しいよね。
Posted by ぐー at 2007年11月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog