2007年11月25日

今日のぐったんこ



寒くなってきたらやっぱりコレ
っていうか結構重いんだけど顔15

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
記事アップ時間が同時刻だよ![顔8]
ぐーちゃんは、蜜柑好きなの?[矢印1]
Posted by bigsexy at 2007年11月25日 23:21
>bigsexyさん
記事はたいていタイマーでアップしてるみたい
ミカンは好きなんだけど消化がよくないからって
ちょっとしかくれないよ[顔15]
Posted by ぐー at 2007年11月25日 23:56
鏡餅になるには ちょっと早いよ♪
ぐーちゃん!![顔2]
Posted by 景虎 at 2007年11月26日 09:17
>景虎さん
鏡餅って聞いたとたん、もぐちゃの目が輝いたよ[顔15]
また良からぬ事を計画してるな・・・いやな予感[汗・涙1]
Posted by ぐー at 2007年11月26日 18:17
お正月は、このまま床の間においてください。
Posted by るな at 2007年11月26日 22:53
>るなさん
これは結構バランス取るのが難しいんだ
ドラリオンからスカウト来るかなぁ?[ハート1]
寝正月の予定だよ[顔5]
Posted by ぐー at 2007年11月26日 23:10
>ぐーちゃん 大うけ( ^ー゜)b
>もぐちゃさん 
ぐーちゃん のいやな予感が実現するのを
楽しみにしてますね。
わくわく!!
Posted by 景虎 at 2007年11月27日 08:31
>景虎さん
何をさせられるか考えたくない[汗・涙 2]
普通にお餅の前でオスワリとかにしておいて欲しいなぁ[顔15]
Posted by ぐー at 2007年11月27日 19:09
初めまして☆
FinePixブログパーツからダックスの画像を見つけて
来ました♪
みかんを乗せてるのがおもしろくてここにコメントしました!
かわいいですね~!
うちは・・・特技ないですねぇ。
Posted by ナオヤ at 2007年11月28日 16:40
>ナオヤさん
コメントありがとうございます[ハート3]
リオンくん可愛いですね[キラキラ]
ぐーのこれは特技というんでしょうか??
3つ位重ねられればすごいかもしれません[顔5]
Posted by もぐちゃ at 2007年11月28日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog