2007年11月29日

今日のぐったんこ



今日はリンゴかよっ顔7
頭がベチャベチャになるじゃんかよっカチン2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
林檎って、パナップじゃなくて、本物の林檎ね![顔3]
Posted by bigsexy at 2007年11月29日 23:56
>bigsexyさん
貰い物のリンゴがいっぱいあって大変[汗・涙 2]
ボクちゃんはジューシーな梨の方が好きだなぁ!
何でも記念撮影しようとするから困るんだよね[顔15]
Posted by ぐー at 2007年11月30日 00:43
ぐーちゃん、エライっ[キラキラ2]
ボクはそんな事されたら即行振り落とすにゃ[カチン]
Posted by ミック at 2007年11月30日 00:49
>ミックちゃん
もしかしたら食べられるかも・・・
と思うとついマテしてしまうんだよね[汗・涙 2]
Posted by ぐー at 2007年11月30日 07:52
え~これは、本物のりんごですか[汗・涙1]
ぐーちゃん、相変わらずのいい子ちゃんですね~[ハート1]
もしかしてこの後、りんごをパクッとするのかしら[顔2]
Posted by ちょこレピ at 2007年11月30日 15:33
>ちょこレピさん
本物のリンゴだよ[ハート3]
この後、皮をむいて貰って食べたよ。
落とさないようにバランス取るのが結構難しいんだよ[汗・涙1]
Posted by ぐー at 2007年11月30日 20:44
あはは!
なんでこんなにかわいいんですか~?
Posted by ナオヤ at 2007年12月02日 18:50
>ナオヤさん
頭に乗っけ系お好きですか~[顔2]
みかんの2段乗せも成功しましたよ[チョキ]
カメラ目線はちょっと厳しいですけどね!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月02日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog