2007年12月05日

SWEETS LABO

 

体調の悪い時には甘い物でも・・・という事でケーキを買ってきました。
桜山の名市大病院の南東にある「SWEETS LABO」というお店です。
女性のパティシエ1人で切り盛りしていてこじんまりとしています。

イチゴショートケーキ 350円



甘さ控えめの生地は軽くてしっとり、タマゴの味が濃いです。
真ん中の層にはスライスしたイチゴが入っていますハート3

チョコレートケーキ 360円



生地はしっとりしていてかすかにブランデーの香りがします。
チョコ生クリームは甘さがなくあっさりめ。
チョココーティングは厚めでザッハトルテっぽい感じです。
ビターチョコの味はいいですがちょっとくどいかも汗・涙 2

ケーキはどちらもさっぱり系でしっとりした生地が特徴です。
お店の前を通るとショーケースが見えるので車で通る時もお店の外から
ケーキの量を確認できますオーケー


SWEETS LABO
名古屋市昭和区菊園町2-30-1
052-842-5512
9:30~19:00
定休日:月曜日、第2火曜日

SWEETS LABOの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「SWEETS LABO」の記事へコメント下さいね♪
へえ~ 桜山にこんなかんじの
ケーキ屋があったんだ。
こんど行ってみますね。
どちらかといえば、チョコレートケーキを頼む方でしょうか。
Posted by 景虎 at 2007年12月06日 08:17
〉景虎さん
一本入った通りですから見逃しやすいと思います。
野垣病院の駐車場の向かいです。
他にも美味しそうなモンブランがあったのが気になりました。
店の外から偵察すると良いです!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月06日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog