2007年12月07日

銀色のシーズン試写会

本日は「銀色のシーズン」試写会の為、テレピアホールに行ってきます♪



LIMIT OF LOVE 海猿」でも有名な羽住栄一郎監督が贈る、愛と勇気のエンターテイメント超大作

海猿の次は雪猿ですハート3

白馬をベースとするスキーヤーの中では待ち望んだ映画なんですよ
場所は私の第二の地元、白馬村で撮影が行われました

日の丸飛行隊が活躍し日本中が感動した長野オリンピック
その白馬八方尾根を舞台に今年の1~4月ロケが行われましたが
暖冬による雪不足のため撮影は難航を極めたそうです。雪だるま
村内の体育館にセットを組み、天気の具合で屋外ロケが中止になると
セットのシーンを撮影したり相手は自然ですから大変です。

エキストラ募集では沢山の人が集まったみたいですね
あまり知られていませんが上村愛子のお母さんまで一般で出ています(笑

技術面を監修したのは元全日本代表チームで活躍したモーグル出身で現在はフリーライダーの岩渕隆二
地元白馬に居を構えるスキーヤーの彼が八方のどのスポットで何を見せようとしたか、非常に気になる所ですね顔5

北尾根レストハウスの屋根滑走や青空と白馬連峰をバックにリーゼングラートを滑走など
見たいシーンが多いので期待は膨らみます。顔3

最近はボード人気におされ気味ですが今年はスキーブームの再到来ですかねキラキラ2


「ストーリー」
寂れた町営スキー場で“雪山の何でも屋”として、スキーレッスンからチューンナップ、
送迎の仕事まで全てを商売にしながら、雪山でやりたい放題の日々を過ごしている
時には、賭けスキーやスキー場で当たり屋をしたりと人々に迷惑を掛け続け雪猿3人組
城山銀(瑛太)小鳩祐治(玉山鉄二)神沼次郎(青木崇高)の困ったヤツ達

そんなある日、東京から結婚式を3日後に控えたスキー初心者の綾瀬七海(田中麗奈)
彼らの前に現れたことで、この偶然の出会いが雪猿たちの心は揺り動かされ、
やがて新たな一歩を踏み出す勇気をもたらしたす事になる


監 督 : 羽住英一郎
CAST: 瑛太、田中麗奈、玉山鉄二、青木崇高、佐藤絵梨子、國村隼

2008年1月12日より全国東宝系にて公開



銀色のシーズン試写会の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「銀色のシーズン試写会」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog