2007年12月07日

銀色のシーズン試写会 行ってきました

「銀色のシーズン」の試写会に行ってきました雪だるま

舞台挨拶は予定されていた羽住監督に加え
何と主演の瑛太さんがサプライズゲストとして登場し盛り上がりましたキラキラ2

羽住監督のコメントは
「今までの最高傑作ができた。
スキーヤーはもちろんスキーをしない人も同じように楽しめる作品です。
ハリウッドから持ち込んだスパイダーカムで素晴らしい画が撮れた。
皆さんの今回は1回めですが2度、3度と見にきてほしい。」

瑛太さんは
「ウソの部分を区別して見るのではなく”城山銀”として見て下さい。
単純に面白い映画です」
という事でした。

期待にワクワクする中、ライトダウンされ上映開始。

ストーリー展開についてはネタバレしないよう差し控えます顔3

スキーの映画というと「私をスキーに連れてって」を彷彿とさせますが
一番の違いは景色の美しさ。
青い空をバックに映える白馬連邦の白い山々。
パウダースノーにシュプールが描かれて行く様子は息を呑むほど美しいですハート3

見慣れたスポットが次々に登場するので
目を放せる瞬間もなく最初から最後まで興奮しっぱなしでしたピュー

スキーのジャンルはモーグル、競技、フリーライドと多岐に渡り
各ジャンルの名スキーヤーがスタントとして登場しています。
一方で専門的な難しい部分はなく羽住監督らしい娯楽映画に仕上がっています。

公開されたら細かい部分もチェックしたいので改めて見に行こうと思いますチョキ

銀色のシーズン試写会 行ってきましたの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「銀色のシーズン試写会 行ってきました」の記事へコメント下さいね♪
雪猿っ!? なんだかすごそぉ~[顔5]
海猿はドラマの再放送で観て、すっごくハマッちゃいましたっ[顔3]
『銀色のシーズン』要チェックっ[パー]
Posted by とんちっち at 2007年12月08日 02:44
>とんちっちさん
映画なんて見て楽しくてすっきりすればいいやん!
という方には最適の作品です。
情緒とかつじつまとかスリルとか求める人は洋画をどうぞ[顔3]
という訳で最後まで安心して見れる単純に面白い娯楽映画でした。
オススメです[ハート3]
Posted by もぐちゃ at 2007年12月08日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog