2007年12月23日

X'masケーキ/ブルーシール

11月01日の記事に書いたJCBプレゼントキャンペーン
「2007 ブルーシールアイスXmasケーキを抽選でプレゼント!」
当選品が届くのを楽しみに待ち望んでいました晴れ



今月の初め頃、JCBからやっと当選の案内とアイスXmasケーキの申込用紙が届きました顔5
なんか1ヶ月ほど放置されていたので忘れられたのかと思ってましたよ・・・



イブイブの23日に届くように書いてFAXを送信!!
そして本日ケーキが届きましたハート3

←なんか出演してます

明日食べる予定でしたが流石もぐちゃ。。。 我慢出来ません(笑
早速開封して中身を確認

思ったよりは小さめかな?

サンタはセンターの定位置へ、ドライアイスで完全冷凍されているのでカチカチ・・・ ロウソクが刺さりません顔13



このままだと食べられないので30分ほど解凍です汗・涙1
・・・・・・・・・・・

そろそろかなぁぁぁ
ケーキナイフで切ってみると表面はスンナリと行きましたが中のアイスがまだ硬い顔16
格闘する事10分、やっとカット出来ましたよ矢印2



ケーキらしく軽いホイップが乗っていて、アイス全体は甘めです
フレーバーアイスはブルーシールの味そのものでちょっと懐かしい

全体的に美味しいのでこれはこれで結構ありかもねっグッド


難点はただ1つ、食べたいフレーバーが出てこない^^
裏を覗くと多少は見えますが・・・・


もぐちゃはこの限定ストロベリーアイスケーキもちょっと気になります。
 

X'masケーキ/ブルーシールの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「X'masケーキ/ブルーシール」の記事へコメント下さいね♪
サンタさん、可愛ぃ[ハート3]
限定ストロベリーアイスケーキが
さらに美味しそうに見えるっ[顔5]
Posted by とんちっちとんちっち at 2007年12月24日 00:02
> とんちっちさん
美味しかったですよ[顔1]
サンタさんは砂糖で出来ていて一応食べられるみたいです[ハート3]
ストロベリーアイスケーキは中がどうなっているのかわからないんです。
4フレーバーだという話です。
食べてみたいなぁ~♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog