2007年12月13日

☆更新について☆

毎年、年末になると忙しくなってきますが未だに年賀状も大掃除も手が出せていません汗・涙1
今年は特に会社や関連会社の忘年会、友人、SNS系との食事会など
スケジュールが埋まりすぎて身動き取れなくなってしまいました顔13

時間が出来た時にはちょっとずつ記事を書いていますが
今までのように毎日更新は厳しくなってきましたねぇ矢印2

毎日見に来て頂いている方には申し訳ありませんが
少しの間、更新頻度が少なくなります。。。 ごめんなさい顔16


しかし、今週すでに2件、来週3件、再来週3件って どんだけ~~汗・涙 2
ここ最近、4時間程度の睡眠しか出来ていません・・・ZZZ

☆更新について☆の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「☆更新について☆」の記事へコメント下さいね♪
そうかぁ・・・
 忙しいのは、夕方以降なんだぁ・・・・
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月14日 10:59
睡眠時間少ないですね[顔15]
年末って本当に忙しくなりますよね~。
私も大掃除はまだ進んでなくって・・・。
それに、年賀状も[顔7]
忘年会もありますし、忙しい時期ですよね。
お体壊さないようにしてくださいね[ハート1]
Posted by ちょこレピ at 2007年12月14日 15:16
>生田さん
日中はまぁ、普段通りっていう所です。
まぁ、こういうのは忙しいって言わないですよね。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月14日 17:43
>ちょこレピさん
書いている今も会場へ移動中です。
もう日にちが本当に無いですよね。
昨日は久しぶりにちゃんと寝れました(^0_0^)
用事はほったらかしですけどね(-_-;)
Posted by もぐちゃ at 2007年12月14日 17:50
睡眠時間が少なくなると、体調に気をつけなくね。
年末の忙しいときにか風邪ひくと大変です。
気をつけてくださいね。
Posted by るな at 2007年12月14日 22:27
睡眠時間が短いのに馴れてしまうのは、とても危険です。
忙しくて睡眠時間が取れないならまだしも、
眠れなくなってしまう様な睡眠障害からだと生命にも係わります。
正しい睡眠に戻す様、また、身体にも優しくするために、
時間にゆとりを持ちましょう。

っというパパは、入院の7〜8年前から睡眠時間が短くなり、
その当時、4〜5時間だったものが、
入院一年前あたりから、30分〜1時間位になりました。
眠りたくても眠れないのは辛いです。
是非、睡眠時間は、取れるものならば、きっちりと取って下さいね。
お身体、ご自愛下さいませ。
Posted by bigsexy at 2007年12月15日 00:12
>るなさん
毎年、年明けに決まって体調を崩すので本当に気をつけねば・・・
といいつつこんな時間なんですけどね^^;
るなさんも気をつけて下さいね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年12月15日 03:43
>bigsexyさん
はい、ただいま♪
遅くまで付き合ったので結構疲れました。
今日は朝9時から予定が・・・
時間にゆとり必要ですねー

もう寝ないと では、おやすみなさい/~~
Posted by もぐちゃ at 2007年12月15日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog