2007年12月16日

カインズホーム

カインズホーム名古屋堀田店が12月13日にオープンしました。

生活雑貨が切れかけていたのですが1ヶ月前からオープン売出しを待ってましたよ晴れ
という事で早速大量買い出しに行って来ましたピュー



何か物凄く多い気が・・・・汗・涙1

   ボールド    4ケース(1ケース9個)
ボックスティッシュ 10パック(1パック5個)
トイレットペーパー 8個(12ロール)


いったい何年分なんだろう顔13

でも物価が上がっていく世の中なので当分は安心出来ますね顔5

有難う、カインズさんハート3

カインズホームの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「カインズホーム」の記事へコメント下さいね♪
カインズホーム、堀田に出来たのね!
何処かで、案内板を見ましたが、
何処にあるのか判らなかったので.....。
もぐちゃさんは、買い物上手ですね!
って、ところで、幾らだったのかなぁ?
Posted by bigsexy at 2007年12月16日 01:47
うわぁ~、すっごい量ですねっ!!
確かに物価が上昇している今日、買い溜めは利口ですねっ[ピカーン]
でも、なかなかそこまで買う勇気が持てない私・・・[顔10]
Posted by とんちっち at 2007年12月16日 01:51
目玉的に安いのありましたねぇ。
 でも、でも・・・・・
ところで、レジは早かったですか?
 エプロン姿は、遅かったと思うけど。
 ジャンバーは早かったでしょう?
Posted by 化石こと生田 at 2007年12月16日 09:39
>bigsexyさん
堀田にあったコーワの打ちっぱなしの跡地です。
ボールド、エリエール、PBのトイレットペーパーそれぞれ198円です。
トイレットペーパーはもちろんシングルです♪
今日までこの値段で買えますよ。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月16日 10:00
>とんちっちさん
この時期に本当に有難い売り出しでした。
年明けから値上げは加速するみたいですからね!
保存出来る物は極力買いだめする予定です。
この量で3〜5年分あると思います。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月16日 10:41
>生田さん
本当はもう一度買いに行きたかったり…
エプロンさんを見かけたら他のレジに並ぶのがコツなんですよね♪
お世辞にも店員さんのレベルが高いとは言えない店ですけど
ホームセンターってどこもそんなもんですしね。
トラバさせて貰っちゃおっ!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月16日 11:24
かなり買い込みましたね!
当分は大丈夫でしょ~☆[グッド]
Posted by ナオヤ at 2007年12月16日 20:44
打ちっ放し行きました。その昔…名古屋グリーンが出来るまで(笑)
昨日お客様とその話題になって、行かれたようでした。
わざわざメールで知らせてくれたんです(^_^;)
安くても混んでるのが苦手です。
落ち着いた頃に覗いてみよう♪
しかしもぐちゃさんの買い込みすごいですね~。
どうやって運んだかの方が気になる。。。(笑)
Posted by mana at 2007年12月16日 23:03
オープンして初めての週末、近くを通りましたが、駐車待ちの車の行列ができてましたね。
会社の近所なので、何か必要になった時には重宝しそうです。
Posted by Ack1 at 2007年12月16日 23:49
>ナオヤさん
当分は持つと思います。
意外とコンパクトに収納できて安心しました。
一部屋埋まるかと心配だったんです(*^_^*)
Posted by もぐちゃ at 2007年12月17日 00:42
>manaさん
興和ゴルフには一度だけ行きました。結構広いなーと思ったような気がします。
何だか万博以降、人ごみがへっちゃらな体になってしまったみたいで(笑)
昔は結構苦手だったんですけども♪
時間がなくてお目当ての物だけ買い込んできたので
本当はもっとゆっくり見たかったです。今度リベンジしようかなっ!

一度では無理ですからレジを通って車に積んで戻って x? っていう感じです(コ
Posted by もぐちゃ at 2007年12月17日 00:43
>Ack1さん
熱田にはカーマ21、コーナンが元々ありましたから
競争も激しくなりそうですね。
便利になるのは消費者としては大歓迎です♪
どれぞれのお店の品揃えが微妙に異なっているので
目的の品に応じて使い分けると思います。
Posted by もぐちゃ at 2007年12月17日 00:44
すごい買いだめですね。
置き場に困りそう・・・
でも、そういう私も結構買いだめ、好きです!!
私の家の近くでも、どこかオープンしないかな?
Posted by るなるな at 2007年12月18日 20:49
>るなさん
机の下とかに入れてみたら意外とコンパクトに収納できました[オーケー]
安かった事も大きいですが、こういう物は買いにいくのが面倒で・・・
切らしたら即困りますしね。
近くでどこかオープンするといいですね[ピカーン]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2007年12月18日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog