2007年12月25日

クリスマス ショコラ/ミシェル

ミシェルクリスマスケーキ予約制では無く、当日販売分のみのフリー制
9時オープンに合わせて買いに行ったのに結構人が多かったです晴れ

目的だった人気の「Xmasショコラ」(5号 2800円)が買えましたよオーケー

開封してみると・・・ナイフとフォーク
うん、美味しそう



周囲のチョコスプレーが食欲をそそりますキラキラ2
デコレーションにサンタとロウソクは好きで無い為、今回は出番がありません(笑

1/4カットしてみると5号クラスでも一人分には大きめですね矢印1

スポンジ部分にはヴァローナココア配合で褐色系
ちょっと固めかな? 個人的にはしっとり系の方が合うような気がします。



チョコクリームは甘さ控えめですので食べ易いハート1


シャルロットレアチーズ聖夜のマロニエモンブランも美味しそうでした。

来年はどこのケーキを食べようかなぁぁ雪だるま
 
 
「ミシェルケーキ Michel Cake」

名古屋市昭和区阿由知通5-2
電話: 052-852-0315
定休: 毎週水曜
時間: 9:00~20:00

クリスマス ショコラ/ミシェルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「クリスマス ショコラ/ミシェル」の記事へコメント下さいね♪
この冬いくつ目のケーキ・・?[顔8]
Posted by とんちっち at 2007年12月25日 12:10
>とんちっちさん
ん〜幾つだろう?
年末は色々忙しくて疲れるのでついつい甘い物食べてしまうんですよね。
馬の鼻っつらにニンジン吊り下げるようなもんですね(-_-;)
懸賞でアイスケーキを頂きましたけど冷凍保存がきくし
やっぱり普通のケーキが無いと寂しかったので…
Posted by もぐちゃ at 2007年12月25日 13:22
こんばんは。美味しそう!クリスマスはケーキ、私も久しぶりに
今日ケーキ食べます、普段は和菓子にしてますから・・・
ほんとうはケーキ大好きだけどカロリー高いから控えてます
年を重ねると、なかなか熱効率が悪く、体に残ってしまうから(悲)
Posted by 花 at 2007年12月25日 19:44
>花さん
美味しかったですよ♪
カロリーは気になりますがケーキは食べちゃうんですよね!
その分、主食を少なめにしたりしてごまかしたり。
年とともに消費カロリーって減っていくんですよね・・・
Posted by もぐちゃ at 2007年12月26日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog