2007年12月26日

フェスタガーデン

イオン熱田の4Fにあるブッフェレストラン 「フェスタガーデン」に行ってみました若葉マーク
いつ通りがかっても店の前には待ちが出来ていてちょっと気になってたんですよねキラキラ2



夕食時の到着でしたので長めのウェイティングは覚悟していましたが30分ほどで入店チョキ
120分の時間制限との説明を受け、追加でドリンクバー(105円)を注文しました☆

あとは適当に料理を持って来るだけなのですが
この日クリスマスフェアが開催されていてローストビーフローストチキンも提供されていましたよ顔5
限定数のサービスみたいで店員さんが取り分けていましたが・・・矢印2



料理を見て歩くとディナーメニューの割りには品数が少ない気がします汗・涙 2
ある程度一通りの物は揃えてある感じですが選択肢が狭すぎカチン2



ピザは釜で焼いていたり、補充も頻繁に行われていて常に温かい矢印1
お客が多いと回転も早いので常に出来立てが食べられるみたいですハート1



味はうーん、、、微妙汗・涙1
ビュッフェと割り切って食べるなら中の下程度でした顔9

ちょっと高いですがビュッフェなら柿安の三尺三寸箸の方がまだ良いですね顔4


【料金】
ランチ  1365円(土日祝1470円)
ディナー 1680円(土日祝同)



携帯クーポンはこちら お食事10%割引券
有効期限:2011.9/15(木)~9/28(水)



「フェスタガーデン熱田」

イオン熱田ショッピングセンター4F
052-883-6713
ランチ  11:00~17:00(土日祝同)
ディナー 17:30~23:00(土日祝17:00~)

 
 

フェスタガーデンの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「フェスタガーデン」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog