2007年12月26日

時間不足

大掃除が中々終わりませんよ。。。
年賀状は何とか仕上げて終わらせましたが汗・涙1

大晦日までに間に合うのかなぁ時計
予定をこなしながらなので、またしばらく更新が出来ないかも知れません

ごめんなさい顔16


タグ :大掃除

時間不足の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「時間不足」の記事へコメント下さいね♪
お気持ちわかります~[汗・涙1]
私も年末まで大掃除が終わるのか、新年の準備(お料理)は間に合うのか・・・心配です[汗・涙 2]
Posted by ちょこレピ at 2007年12月26日 17:13
>ちょこレピさん
年末って何でこんなに忙しいんでしょうね!
ぐーは掃除してる横で身震いして毛を撒き散らすし
無事に新年を迎えられるでしょうか?!
Posted by もぐちゃ at 2007年12月26日 17:49
こんばんは。
私もあせってます。年は越せれますけど、気持ちがね
みんなで渡れば怖くないでしょうが
わたしも今日、年賀状は出しました、あとは窓拭きかな?
それと床にワックスかけたいな~
30,31日は寒くなるそうだから、早めに・・またあせってしまう
Posted by at 2007年12月26日 20:21
大掃除は良く乾く夏にやってます。
冬は普通にキレイにしているだけです。
けっ、けして怠けているわけじゃないです~。
Posted by みりん at 2007年12月26日 23:00
>花さん
用事は終わらなくても新年は来てしまうんですよね[汗・涙 2]
納得いかないんですよね、なぜか。
もうちょっと頑張って済まさなければ・・・
掃除は結構いい運動になりますしね。
最近ちょっと食べすぎですから[汗・涙1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2007年12月27日 00:42
>みりんさん
本当、夏の方が良いと思います。
夏は暑くてしんどいから秋の方がもっといいかな?
この気温だと洗濯機をフル回転してもなかなか乾かないです。
普段サボっているツケなんですよね[顔15]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2007年12月27日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog