2007年12月30日

当選品いろいろ♪

今年の記事は今年の内にピュー
個別で書くまでも無く、書ける物もありますが面倒(笑)なので汗・涙1

毎年、約50~60個程度の懸賞品が届きます
多いのか少ないのかは判りませんが楽しんで応募しているので苦にはなりません!
今年は前半応募をサボったり、5月からMCでblog始めたりで結構少なめ曇り


「二大U.F.O.時代到来記念 あなたならどっち? 投票キャンペーン」




「19年度滋賀県産 丹波黒300g」




「わんこに野菜 2種類限定詰め合わせ」




「映画鑑賞券 中日本興業株主優待券」




「UCCオリジナルカレンダー2008」




「光るバッチ マグネット式アクセサリー」




「お散歩ワン1」




「AUTO WAY オリジナルステッカー6枚セット」




「スワロフスキーパール イヤリング」




「積水ハウス アンケート クオカード」




「防犯アラーム シロちゃん」




「KTC総合カタログNo.35 CATA35」




「旭山のあに丸くん 木製うちわ あざらし」




「ハッスルマニア2007 サイン入り色紙プレゼント インリン様」




「ポチ袋」




「美味満彩ギフト FDN-30」


甘納豆なつかし(甘納豆)抹茶黒太郎(うす甘納豆)黒いり(いり豆)丹波の黒太郎(うす甘納豆)黒豆艶煮(煮豆)


「19年度大分産 もち米1kg」




「平成20年の番付表」




「映画 de プレゼントキャンペーン ギフト券500円分」




「アストモス de あったかオレンジキャンペーン ストラップ」





記事にした物は右の懸賞カテゴリで^^

まだ他にも色々あったはずなのですが
写真の撮り忘れや思わず食べたり、飲んだりしてしまい撮っていない物も・・・・顔13
とりあえず来年も頑張りますキラキラ2


そろそろデジカメが当たらないかなぁ
もうすぐ2万枚。。。番号被りまくりです顔16

Posted by もぐちゃ at 06:24│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

当選品いろいろ♪の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「当選品いろいろ♪」の記事へコメント下さいね♪
知らなかったなぁ・・・・[顔8]
もぐちゃさんって、ホントにいろんなのに応募して
当たってたんだ・・・・
恐れ入りましたぁ~[汗・涙1]
Posted by とんちっち at 2007年12月31日 00:36
>とんちっちさん

手当たり次第応募してる感じですかね[汗・涙1]
極力要らないのは省いているのですが
確認するのが面倒なので結構応募しちゃってます(笑
そう言うのに限って当たってしまうのですが・・・
とんちっちさんも不用品コレクターになりませんかっ![プレゼント] ・・・えっ!?
Posted by もぐちゃ at 2007年12月31日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog