2008年01月16日

今日のぐったんこ



ボクちゃんのベッド綺麗にしてくれてありがとぅ顔5
これで気持ちよく寝れるよ♪

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
やっぱりぐーちゃんの登場だねっ[顔11]
わんこもにゃんこもキレイ好きなのか、
手間かけてお掃除した場所には即、飛びついてきますよね[汗・涙 2]
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年01月17日 00:14
>とんちっちさん
そうなんです。掃除機も好きみたいです♪
お布団を干したのを取り込むと即効乗ります。
いつもふっかふか一番乗りっ!です[汗・涙 2]
にゃんも同じなんですね。。。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月17日 00:42
僕らの鼻や体の感覚はチョウ敏感さ~。
きれいなところ、きもちいい場所は一番乗り~。
あんがとね~。
Posted by ぐー虎 at 2008年01月17日 08:26
>ぐー虎さん
ボクらの嗅覚はすごいんだから♪
いつも綺麗に掃除してね!
お日様の匂い大好きだよ☆
Posted by ぐー at 2008年01月17日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog