2008年01月26日

行動力!

先日、群馬の友人から久しぶりに電話があり近況報告会
会話も弾んで約2時間の長話に終わりが見え始めた頃・・・

も: 「最近寒いから熱いもつ煮とか食べたいなぁ」
友: 「名古屋でもそんなに寒いの? でも群馬ほどでは無いでしょ?」

             ・
             ・
             ・
と話の中にちょっとキーワードが入っただけなのに・・・

な、なんと! 2日後に宅配便が届きました顔8

開けてみるとやっぱり”永井食堂のもつ煮” しかも2個も汗・涙1



早速お礼の電話をして聞いてみると

友: 「もつ煮最近食べてなかったから急に食べたくなって・・・」

それだけで片道1時間以上かかる場所へ行ったのかっ!
しかし、”もつ煮=永井食堂”の連想が成り立っているのが流石もぐちゃの友人顔15
その行動力には脱帽ですゎ雪だるま


もちろん届いた当日に美味しく頂きました♪



行動力!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「行動力!」の記事へコメント下さいね♪
お友達のお気持ち、よく判りますよ!
だって、パパと同じだからねっ♪
年末も、テレビで見たぬまづ丼を食べに、
そのお店まで行ったりして.....。
最近は、北海道の佐藤水産のすじこのおにぎりが、やたらと食べたいので、
行こうかなぁ〜っと思っています♪[顔3]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年01月26日 22:39
あぁー 飲みに行っていたらこんな時間に・・・[汗・涙1]

美味しい物には制御不能になるのかな(笑
そんな行動出来るのが羨ましいです[☆]

グルメおにぎりですか?
大きいしボリュームあって美味しいですよねー
空港の店はサービス悪いけど市場のお店は良いですよ!
週末とか客が多い時は蟹のすり身のスープとかルイベ配ったりしてます
Posted by もぐちゃ at 2008年01月27日 03:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog