2008年01月27日

ジャンボロースカツランチ〜かつ雅〜



強制連行されて久しぶりにかつ雅に行ってきました。

注文したのはジャンボロースカツランチ 1050円

もちろんおかわりもっ♪
ガッツリいただきました、お腹いっぱいで苦しい〜。
食べはじめて20分位で満腹中枢に来るのでその前に一気に食べるのがコツかな?



厚切りのお肉はジューシーで美味しかったです。
ご馳走様でしたっ♪

ジャンボロースカツランチ〜かつ雅〜の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ジャンボロースカツランチ〜かつ雅〜」の記事へコメント下さいね♪
こんにちは。
今日は暖かく気持ちがいいので、買い物に出かけたついでに
ランチ・・・・味噌カツが食べたいな~って思ってたら
今日のメニュウは味噌カツでした?ラッキーですよ
でも食べ過ぎないように出たものだけ全部食べました
美味しかったですよ・・・・食べたい時に食べるのが一番ですね
Posted by at 2008年01月27日 14:15
>花さん
お休みの日のランチって格別ですよね♪
いつもは時間もないし適当に済ましてしまいますけど
ゆっくり落ち着いていただけるので[ハート3]
日替わりランチもいいですね!
食べ過ぎて午後はぐったりしてました[汗・涙1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月27日 22:18
めちゃくちゃ美味しそう~(^~^)
と、bigパパととんちっちさんと来てもぐちゃさん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
今朝はどうなってんだ!(笑)
あぁ、回る順番間違えたなぁ~(^▽^;)
お昼何食べよう。。。
Posted by manamana at 2008年01月28日 09:24
どこにあるのか?
 弟武将の私は知らないんですぅ
Posted by 生田生田 at 2008年01月28日 13:09
>manaさん
うちは最近食べ物率高いんですよ!
目の前にあるとつい記事にしてしまって[汗・涙1]
カツって時々みょーに食べたくなったりしません?
もう当分いいですけどっ[顔4]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月28日 18:46
>生田さん
あっ、何も書いてなかったですね[汗・涙1]
記事を更新しておきました。
っていっても前の記事にリンクはっただけですけどねっ[顔3]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年01月28日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog