2007年06月03日

かつ雅小幡店

がっつり食べたい気分だったので
「かつ雅 小幡店」にトンカツを食べに行きました♪
bigsexyさんも高針店に先日行かれたみたいです。



日曜日の午後という時間帯のせいか入店は30分待ちでした。
ウエイティングリストに記入する際に注文しておくと出てくるのが早いです。

ランチタイムは毎日11:00~16:00
土、日でもお得なランチが頂けるのがいいですね。

注文したのは「ジャンボロースカツランチ」
220gのビッグサイズにもかかわらず1050円という
超おトクランチメニューです。



ごはんと麦ごはんから選べるライスは麦を選択。
麦の混ざっている量は少なめなので食べやすいです。
ごはん、麦ごはん、みそ汁、キャベツ、お新香はおかわり自由です。
今日のお新香はきゅうりでした。
みそ汁の具は大根、えのき、豆腐でした。

ゴマは自分ですって使います。
もぐちゃはすり鉢の中にソースを入れてカツをつけて食べる派です。
サクサク感が無くならないためです。

「やわらかとんかつ」を謳っている通り、カツは柔らかくジューシーです。
220gのロースカツを大きすぎるにもかかわらず注文する理由は
厚切りで肉汁がたっぷりだからです♪
断面の真ん中部分はほんのりピンク色ですハート1



キャベツとみそ汁はおかわりし、お新香は平らげました。
美味しかったけれどもう胃が張り裂けそうです。

ちょうどスタンプカードがいっぱいだったので1000円引いてくれました。
1000円で1ポイント、10ポイントでドレッシング、20ポイントで1000円引きです。



ガッツリ食べたし、しばらくはいいかな、と思うんですが
またしばらくすると行きたくなってしまうんですよね。

地図はこちら

かつ雅小幡店の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
かつ雅小幡店のトラックバックの一覧ですよ
今日は、天候も崩れ、雨も降る一日で、冷えも感じました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、wifeとの、久しぶりのランチdeデートです。きっかけは、一昨日の記...
続やわらかとんかつ かつ雅 高針店【OH! Great Diary】at 2007年06月03日 22:38
今日は、風により桜の花びらが、舞い散る日でした。日中の暖かさを感じた分、夜は冷えを感じました。皆さんは、如何お過ごしでしたか?っというわけで、今日は、久しぶりに、wifeとの"...
やわらかとんかつ かつ雅 高針店【OH! Great Diary】at 2007年06月03日 22:39
気軽に「かつ雅小幡店」の記事へコメント下さいね♪
もぐちゃさん、早速、行ってきましたね!(笑)
読んでいるだけで、お腹一杯になりました。
店を知っているだけに、実感がわきますからね。
実は、我が家も、
ポイントカードが一杯になりました。
同じでしたね〜!(^.^)
Posted by bigsexy at 2007年06月03日 22:36
>bigsexyさん
はい、まだ胃がもたれています。
夕食は必要なかったです。。。
10ポイントのドレッシングも重宝するので
良いんですよね♪
Posted by もぐちゃ at 2007年06月03日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog