2008年02月05日

18禁? アダルト

呼び鈴が鳴ったので出てみると運送屋さんパンダ
荷物を受け取りましたが何やらずっしりと重かったので送り状を確認

品名・荷姿の欄には34/アダルトの文字が・・・

34本のアダルトビデオ?

もしかして勝手に送りつけられたのか顔13




意を決しワクワクドキドキしながら包みを開けてみるっ!









(/▽\)イヤン
















な~んだぁ、ぐったんのご飯かーー汗・涙1
そう言えばドライフードに応募したのをすっかり忘れていましたよ。




届いた物はウエナー・ベジタリアンというオーガニック原料を使用した成犬用のドライフードでした。
1kgで1785円もする高級品ですハート3
おまけにサンプルも2個入っていました。


しかしビックリしたなぁ
こんな品名で送られると戸惑うじゃない
でも良かったね ぐったん! これはきっと美味しいよ☆
 

Posted by もぐちゃ at 20:00│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

18禁? アダルトの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「18禁? アダルト」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
こんなの好きです!名前がおかしいですよね。
私も猫のドライを病院で買い始めたのですけど
登録するのに猫ちゃんの誕生日を記入するんですけど
受付のかたが早いほうがプレゼントが早くもらえるからって
8月だったので9月にしたんです。
そしたら送ってきましたが、留守だったのでメモだけ?
やっぱり意味不明の名前でこんなもの買った覚えないよ~って
どうしよう?って荷物が届いて触ったとたん、すべてがわかった♪
キャットフードでした。
Posted by 花 at 2008年02月05日 20:22
>花さん
沢山応募していると届く頃にはすっかり忘れてしまっているので
いきなり品物が届いてびっくりするんです[汗・涙1]
意味不明の不在通知、気持ち悪いですよね!
運送屋さんに電話するとき「ちなみに何が入ってそうですか?」
とか聞いてしまったり[プレゼント]

病院でそんなサービスがあるんですね。
ぐったんの行きつけの所にはそういうサービスはないですね~
フードは合うことの方が珍しく大抵吐いてしまいます。
今与えているフードがなくなったらどうしようと心配しています[顔7]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月06日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog