2008年02月02日

すき家 牛丼の具

いつもお裾分けしている近所の方から”すき家 牛丼の具”を一箱も頂きました~☆

株主優待特典分で頂いた物だけれど医者からお肉を控えるように言われてるらしい汗・涙1

 

一箱10食分で一杯分ずつ冷凍パックされています。
食べる時には湯せん電子レンジで温めるだけのお手軽さは良いですねグッド
(湯せんで約6分、電子レンジで約4分)

話によると味はお店で食べるのとあまり変わらなく、ちょっと汁だく気味?
でも牛丼って月に1度食べるか食べないか程度なので10杯食べるのに1年位かかりそう・・・

疲れてちょっと料理したくないなぁーって時には便利そうです
美味しければ結構重宝するかもしれませんねっ!
 

すき家 牛丼の具の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「すき家 牛丼の具」の記事へコメント下さいね♪
株主優待ってこんなサービスもあるのですね。
Posted by みりん at 2008年02月02日 21:51
我家も牛丼食べるのは1年に1回あるかないかですが
レトルトパックがあればすぐなくなりますよ[顔11]
どうしても消費したければ、白菜、シラタキを買ってきて
3袋分くらいですき焼きなんていかがでしょうか?
夕飯のメインメニューになりますよ。
Posted by 景虎 at 2008年02月02日 22:50
>みりんさん
飲食関係に限らず自社製品をくれる所は時々見かけます。
普段よく利用する物の株主になると
毎年サービスが受けられて嬉しいですよね!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月03日 01:11
>景虎さん
そんなにかさばらないしチビチビ食べる予定です。
すき焼きですか、ちょっと醤油とか足せば出来るかも・・・
一杯分で足りるような気がしなくもないですが!
スーパーで売っている山本屋総本家の冷凍味噌煮込みに
カキ(or 鴨)、玉子、あげ、きのこ、野菜たっぷりを放り込んで
煮たら味噌うどんすきになるんです♪
結構美味しいです[顔5]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月03日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog