2008年02月02日

今日のぐったんこ



今日はいっぱい散歩したよイヌ
8キロ位歩いたからパッドがすりむけてきちゃった汗・涙 2

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃんも凄いけど 付き合ったもぐちゃさんもお疲れ様[顔2]
景っちは予定の半分の距離で日和ったから
うしろからほえちゃったよ。
もちろん応援してたんだよ。[顔11]
決して日ごろの鬱憤晴らしじゃありませ~ん[顔12]
Posted by ぐー虎 at 2008年02月03日 09:54
こんばんは。8キロってすごい距離ですね!1時間はたっぷりかかりそう
もちろんもぐちゃさんの希望ですよね!ぐーちゃんにはちょっと・・・・
疲れた~って言ってますよ?でも私もそれぐらい散歩したいです♪
Posted by 花 at 2008年02月03日 19:34
>ぐー虎さん
何キロ歩くと何キロカロリー消費、という計算が出来るサイトを発見し
どれだけ歩いたらケーキ分を消費できるか計算しました。
結構な距離歩かないといけない物ですね~!
地図を見て距離を計測してルート決定、という訳で出発。
以外なのはランニングとは大して消費カロリーに差がない事です。
身体的なダメージは走った方がはるかに大きいのに・・・
というかそれだけ走るのは無理なんですけどね
Posted by もぐちゃ at 2008年02月03日 21:40
>花さん
1時間どころか2時間以上かかりました。
あまり早足だとぐーも付いて来れないですし(←言い訳)
ぐーは肉球がピンク色になってしまいましたが喜んでましたよ。
また行きたいそうです!
Posted by もぐちゃ at 2008年02月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog