2008年02月12日

Update & Guttanko

先週末から色々と事件が起こりお休みしていました
まだ落ち着かない状態なのでマイペースで更新します

当分は週休2日制?かも知れません汗・涙1



おまけのぐったんこイヌ
先日の雪が降った時のぐーちゃん



雪で地面が冷たいから前足が上がっちゃうよ矢印1
普通のワンは雪を見ると喜ぶのですが、うちのは猫犬なので寒いの苦手・・・

外出る?と言うとハウスに逃げ込む程の根性無し雪だるま

Update & Guttankoの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Update & Guttanko」の記事へコメント下さいね♪
お忙しい様ですね!
二月の半ばとなり、年度末の忙しさもありますしね。
でも、お元気そうで、安心しました♪
負担にならないマイペースBlog更新で、
これからも、色々な記事を楽しませて下さいね♪(^_^)

ぐーちゃん、寒がりですか!?
しかも、肉球が冷たくなるのが駄目.....?
犬君は、夏は暑いと吠え、冬も寒いと吠え、
誰に似たのか、そうましいワンコです。
今も、トレーナーとダウンベストを着ているくせに、
先日の積雪では、全部脱いで、雪の中へ!
長時間の散歩で、足の裏が冷たくなってきたパパを尻目に、
一切冷たがらず寒がらず、雪の上を歩き、雪の中へ潜っていました。(^_^;)
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月12日 09:04
事件、ですか[顔8]
ずっと更新されてなかったので
どぅしたのかと思ってましたが・・・
早く落ち着くといぃですね[☆]
Posted by とんちっち at 2008年02月12日 12:19
>bigsexyさん
忙しいですが出来る範囲で記事を出していければと思います。

ぐーの寒がりは犬の域を超えていますよ!
ベランダで写真を撮っている間、ずっとブルブル震えているし
前足は交互に上げたままです[汗・涙1]
撮りおわってヨシというと一目散に室内へ・・・[汗・涙 2]
寝る時も羽根布団2枚だけでは寒いらしくて
もぐちゃに抱きついて寝ています[ZZZ]
昔は犬君のように雪原を走り回っていたのに年かなぁ
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月12日 19:54
>とんちっちさん
そのうちには落ち着くと思います。
時間があるときにアップしていこうと思います。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年02月12日 19:59
なんか大変そうだね~
ムリして体壊さないようにしてね!
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年02月13日 00:13
>ここにゃんさん
お気遣いありがとう♪
ムリせずブログはサボったので大丈夫です[チョキ]
Posted by もぐちゃ at 2008年02月13日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog