2008年02月12日

ピザハット 再び!

PizzaHutで毎月恒例のハットの日

折角の連休だったのですが色々あって親戚一同集まり、
大人達は料亭 松楓閣懐石料理を食べに・・・
もぐちゃは子供の御守りでリクエストされたピザを買いに・・・

あぁ 私も料亭に連れてってー顔16


今回はお子様がメインですので”Mサイズ”2枚にしてみました

「チーズ&チーズ」



バジルが入っているせいか子供達にはちょっと人気ありませんでした矢印2

サクサクのイタリアンクリスピーで具材もシンプル
チーズの量とバジルの風味も程良く、アクセントのイタリアントマトが合います♪


「アイダホスペシャル」



マヨネーズ仕立てなので子供達には超人気!

ダイスポテトがゴロゴロと入っているのでボリューム感たっぷり☆
他の具材も多めなので重さがあり少量でも満足感はありますねグッド



先月食べたばかりなのにまた食べてしまった。。。
ピザは美味しいけどカロリーが気になります汗・涙1


ピザハット 再び!の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ピザハット 再び!」の記事へコメント下さいね♪
確かに、ピザは、カロリーが気になりますね!
我が家も、毎週、自家製ピザのリクエストがあり、
毎回、パパが、8枚作っています♪
カロリーのことは、考えていませんが.....。[顔7]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年02月12日 23:41
>bigsexyさん
ちなみに上記2品のカロリーは
アイダホスペシャル 2102
チーズ&チーズ 1858
一枚で成人男性の一日分に相当しますね[汗・涙1]
頻繁に食べると危険です[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃ at 2008年02月13日 01:39
ピザって、そんなに高カロリーだったんですね・・[顔7]
私、ヤバイかもなぁ~
それにしても、懐石料理、私も食べてみたいものです[顔5]
Posted by とんちっち at 2008年02月13日 12:13
>とんちっちさん
気をつけて食べないとヤバいです!
2000キロカロリーを一気に食べれてしまう
恐ろしい食べ物です。
懐石美味しかったらしいです。
いぃな〜
Posted by もぐちゃ at 2008年02月14日 08:43
おひさしぶりで~す
久しぶりに遊びにきたら・・・私の大好きなピザが・・・・
たまに食べたくなるんですよね。
(こんな時間なのに、今もすごく食べたくなっている)
それにしても、もぐちゃさんは、料亭じゃなくて子守?
料亭にも行きたいけど、ピザも食べたいな[ハート3]
Posted by るなるな at 2008年02月25日 23:55
>るなさん
おひさです!
時々妙に食べたくなるんですよね♪
あの彩りと香りが食欲をくすぐるのかな~?
料亭行きたかったなぁ・・・[顔5]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年03月14日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog