2008年02月12日

今日のぐったんこ



ちょっと髪の毛がバサバサになってるなぁ
とかしてもらわないとイヌ

今日のぐったんこの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「今日のぐったんこ」の記事へコメント下さいね♪
カガミを見ているのに、何故かカメラ目線 ミタイナ・・・
Posted by なるほどバクチャンなるほどバクチャン at 2008年02月13日 06:46
>なるほどバクチャンさん
ポーズがキマッテルと思ったんだけど
ダメだし入っちゃったかぁ[汗・涙 2]
Posted by ぐー at 2008年02月13日 08:01
こんにちは。
すごい!これだけ鏡見てたら、可愛くなるの間違いないですよ
Posted by 花 at 2008年02月13日 17:14
>花さん
可愛いって言って貰うの大好きなんだ!
散歩の時、通りがかりの人が言ってくれたら
尻尾を振って愛想振り撒いちゃうよ♪
ナル犬→
Posted by ぐー at 2008年02月14日 08:47
まぁ[ハート1]ぐーちゃんったら鏡を見ているのですね。
おしゃれさんのぐーちゃん、とかさなくても十分に美しいですよ[キラキラ]
Posted by ちょこレピ at 2008年02月19日 17:06
久しぶりで~す[顔2]
ぐーちゃんかわいいですね~![イヌ]
細くて素敵[ハート3]
Posted by ナオヤ at 2008年03月06日 20:25
>ちょこレピさん
毛が長いのでとかさないと毛玉が出来ちゃいます[汗・涙 2]
面倒であまりとかさないので結構ボサボサですよ!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年03月14日 19:03
>ナオヤさん
おひさです[ハート3]
痩せたと思って体重を量ると増えていたりして常にダイエット中なんですよ[汗・涙1]
ヨーグルトを毎食食べさせるようにしてから胃腸の調子がいいみたいです。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年03月14日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog