2008年03月25日

上空から見た朝焼け

ハワイ旅行中に飛行機の窓から見えた朝焼けです。
セントレアからホノルルへのフライト中、到着も近い夜明けの頃
窓の外を眺めていると真っ赤に染まった空を発見!



幻想的な風景に眠気もどこかへ行ってしまい
夢中でシャッターを切りました



空は段々と明るくなり
雲海の中、太陽が姿を現しました。

2回目の19日の始まりの光景でした。





ぐったんこHPでは細かく書いた旅行記を更新予定です。
今のところTOPのみ更新中~

Posted by もぐちゃ at 08:28│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

上空から見た朝焼けの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「上空から見た朝焼け」の記事へコメント下さいね♪
お久しぶりです
とっても、きれいな空ですね。
お暇なときでいいですから、「空」のフォトラバしてくださね。
よろしくです(o*。_。)oペコッ
Posted by るなるな at 2008年04月01日 22:07
>るなさん
フォトラバしました[オーケー]
この時は本当に空が燃えているみたいに見えて
不気味なくらい不思議な風景でした!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年04月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog