2008年03月26日

Lucky Seat

往路の飛行機(コンチネンタルBoeing 767)での事

連休絡みで結構混んでいて窓側席が取れませんでした
2席続きで取れたのは19Dと19Eの真ん中の3列シート


A B  D E F  K L
□□ ■■□ □□
こんな感じですね

出発の時刻になり扉が閉められました
ふと横を見ると・・・・ AB席が空いてるっ(@_@;)

間際にアプグレしたのか、それとも乗り遅れたのか・・・
そんなのどうでも良い! 早いもの勝ちなので速攻移動~( ̄ー+ ̄)キラーン

1人移動して2席づつ使用しました
A B  D E F  K L
■■ ■■□ □□



2人共アームレストを上げてちょっと狭いですが横になってグッスリ寝れましたゎ
これだけでも全然疲れ具合が変わるので非常にラッキーでしたよ





ぐったんこHPでは細かく書いた旅行記を更新予定です。
今のところTOPのみ更新中~

Posted by もぐちゃ at 09:07│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

Lucky Seatの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「Lucky Seat」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog