2008年04月07日

パシフィックビーチホテル

ワイキキに着いてパシフィックビーチホテルにスーツケースを預ける際
通常15:00チェックインのはずだったのですが・・・

「部屋の準備は出来てるから11:00にはチェックイン出来るよ(英語)」
えっっ アーリー???

まだ9時過ぎだし、本来なら嬉しいアーリーチェックインでも11時まで待ってられない
本土の人じゃあるまいし、日数の少ない旅行には時間は大切なのよっ!と自分に言い聞かせ
サイクリング自転車サイクリング自転車と出かけて行きましたわ


色々とぐるぐる観光巡りをし、両手一杯買い込んだサイクリングショッピングも終え
ホテルに到着した時にはもう18時前・・・・ 初日から遊びすぎた感が。。。

早速フロントで部屋の交渉をしてチェックイン

実はこのホテルは前回も泊まったので今回で2回目なんです
私の行動範囲は東方面が多いので好立地、それでいて比較的安いのが魅力で今回もここに決めました


お部屋はオーシャンフロント(OF)のルームナンバー”925” ダイアモンドヘッド側の角部屋♪

部屋に入ると中央にキングベッドがドンっと置かれています


この辺は前回POVに泊まった時と同じでした


POVの部屋には無かった物


そしてオーシャンフロントのラナイと景色


部屋の中にも良い感じで波の音が入ってきます♪
ベッドから外を眺めると窓一面水平線が広がり、夕日が差し込んできますよ



夕日が沈むのを眺めたら夜の部の行動開始です。


つづく





ぐったんこHPでは細かく書いた旅行記を更新予定です。
今のところTOPのみ更新中~

Posted by もぐちゃ at 23:06│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

パシフィックビーチホテルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「パシフィックビーチホテル」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog