2008年04月17日

タイムシェア

朝起きて外を見てみると風も無く、めちゃくちゃ良い天気晴れ
1日の始まりはやっぱり海を眺めながらコーヒー片手にラナイでまったりが最高!

ビーチではパラソルの準備  朝日に照らされたシェラトンワイキキ
      

前日に食べ過ぎたせいか全くお腹が減っていません
とりあえず初日にチャイナタウンで買ったアップルマンゴーを食べて終了


本日の予定は8時からヒルトンのタイムシェア説明会(1時間30分)
最終日の午前中は特に予定を入れていなかったので日本出発前に申し込み
90分説明会に参加するとヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内のショップで使用出来る$200の商品券が貰えます。
時給で考えると良い金額なので時間が空いているならお薦め!
またヒルトンは結構遠く、移動が大変なので往復送迎を付けさせます。 ←これが結構大変

ホテル1Fのアロハセンターカフェで待っていると遅れて送迎車が到着し、ヒルトンに直行
個室に通された時点で裏技を使用して係りの人を煽ります(笑)

色々と話を聞いてからラグーンタワーのモデルルームを見学
部屋は良いけど立地と景色が×なので特に興味が沸いてきませんでした
その後は初めの個室に戻り、また攻撃的な話を聞かされる事に^^

予め言ってあるので早々に開放されましたゎ (トータル1時間38分)
とりあえず商品券で買い物をせず、受付でタクシーチケットを貰ってホテルへ帰ります。
配車スタッフが呼んだのはチャーリーズタクシーでした (愛想が悪く、急発進&急停車と運転も荒く最悪顔9)
有名なタクシー会社で評判も悪くないと思いましたが、、、たいした事無いですね


貰った$200の使い道を考えながら午後の予定を入れて行きます
と、色々考えてたらもう10時半
ちょっとと言うかかなり早いですが時間が勿体無いので昼食の買出し~♪


ホテルからホノルル動物園前のカパフル通りを歩いて15分
76ガソリンスタンドの手前にあるレインボードライブイン


日本語メニューもありますので悩まずに決められますよ

お店の方でも食べられますがやっぱりラナイで食べたいのでテイクアウト
Mix Plate (バーベキューステーキ、マヒマヒ、骨なしチキン タルタルソース付)

マヒマヒは身がジューシーで外はパリパリです。
バーベキューステーキはちょっと硬く、プラスチックの食器だと食べにくいのが難点
チキンはかなりの量で食べきれませんでしたが揚げ具合は丁度良い加減でした。

Chili Dog Boat (パン、ソーセージ、チリソース)

ソーセージは太さがあり見た以上にボリューム感あります。
チリソースは程よい辛さでチリビーンズがたっぷりで美味しい
パンはソースに浸かっているのでベチャっとしているのが残念

Apple Turnover (アップルパイ)

大きさはマックのアップルパイと同じくらい
美味しさはこっちの方が断然美味しいと思う!


昼食が終わって時計をみたらちょうど12時時計
天気良く、気温も高く、この青い空と海を見ていたら我慢出来ませんでした

スノーケル行ってきます!


午後はてんてこ舞いにつづく・・・。



Posted by もぐちゃ at 21:50│コメント(0)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

タイムシェアの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「タイムシェア」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog