2008年04月30日

ジャイケル

夜中にちょっとウトウトしていたらいきなり電話がΣ(・_・;)
今すぐジャイケルマクソン観て~!と何の事だかわからず見てみると
なんか見た事のあるお肉が・・・・

「おっちゃんは覚えていないけど、おばちゃんだったら覚えてるんだけど」と言っていましたが
私はおっちゃんもおばちゃんも覚えていないよっ! 覚えているのはお肉のみ汗・涙1
もう5年近く前に行った所だし、それ1回きりだし覚えていなくてもしょうがないんですが。。。

お店の紹介も無いし、西中島の焼肉店Hとしか放送されていないから絶対そこって確証は無いですが
お肉のみ(笑)の記憶が間違っていなければ○苑ですよね?
間違っていたら似たようなお肉を出すお店なのかも


朋○はホルモンが凄く美味しかった覚えがあります
森伊蔵や伊佐美なども置いてあって、狭いですが居心地の良いお店でした


また行ってみたいなぁ・・・・ 大阪は近いようで遠い



あっ・・・まぁ良いかぁ

ジャイケルの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ジャイケル」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog