2008年05月12日

ガンプラEXPO in 名古屋

2008年4月25日~5月11日まで名古屋パルコ西館8Fパルコギャラリーで開催されていた
バンダイホビー事業部主催のガンプラEXPO in 名古屋です。



ガンダムプラモデルの歴史を一挙公開! 名古屋にガンプラ集結!!
さっぱり判りませんが全種類のガンダムプラモデルが揃っているみたいです


FACTORY ZONE
「ガンプラ」はこうして作られる。 バンダイホビーセンターの秘密にせまる!
「ガンプラ」カテゴリーラインナップを一挙公開!





HISTORY ZONE
ファーストガンダムからガンダムOOまで、「ガンプラ」の歴史がすべてわかる!

画像多すぎるのでカット多いです。




































DIORAMA ZONE
あの名シーンがジオラマとともによみがえる!
ガンダムエクシア立像展示!






SPECIAL SHOP ZONE
開催記念限定モデル発売!
現行「ガンプラ」も販売

1個残して他は完売のみ




やっぱりわかりません汗・涙1
彼氏は目を輝やかして見ていましたよ!
ずっと撮影担当・・・

ガンプラEXPO in 名古屋の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ガンプラEXPO in 名古屋」の記事へコメント下さいね♪
うおーーーーー!すっごーーーーい!
あたいってもしかしてガンバム(最初の)に出てくるモビルスーツの名前全部わかるし、名シーンとかなら、たいていソラで言える~(=^‥^A あせあせ・・・
あたいってオタク?!いやね、チャンネル権がいつも兄貴にあったからさ~あたいって女の子のアニメはなんにも見たことないのよね``r(・_・;) ポリポリ
うちの兄ちゃんもきっと目輝くと思うよ~~

ちゃーへのお見舞いのコメントどうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
おかげさまで悪性ではなさそうだじょー!ぐーちゃんと同じ脂肪腫の疑いが濃いとのことで、検査の詳細結果はまだ来週しか出ないけど、ちょっと様子見となりました~♪
やっぱり切り取っちゃわないとハッキリとはわかんないみたいだけどね
とりあえず緊急にどうこうってことではないみたいで一安心だじょ~~ε- (^、^; ふぅ
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2008年05月12日 23:30
これ行きたかったんですよ~!!
でも時間が作れなくて…。

写真見るだけでかなりテンション上がります[矢印1]
Posted by Ack1Ack1 at 2008年05月12日 23:33
>ここにゃんさん
小さい頃は外で走り回ってばかりで、ワンとかニャンコとか昆虫とか木登りとか
結構野性的でしたのであまりアニメはわからないです(^^;
テレビのチャンネル権は親で、野球ばかりついていましたね。
男兄弟がいると確かにそうかもしれませんね!
これが殆ど全部わかるなんてすご~い♪

ちゃーちゃん、とりあえず緊急事態でなくて一安心ですね。
うちも未だに手術で摘ってしまうか様子をみるか悩んでます。
人間と同じで年をとると色んな事が増えてきますね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月13日 01:08
>Ack1さん
私はさっぱりわからないんですけど無理やり連れていかれました。
近くに美味しいケーキ屋さんがあるからついでに行こうって。
結局ガンダムだけでケーキは無しでした。サギだ~[汗・涙 2]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月13日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog