2008年05月18日

杏ちゃん&マリエちゃん&何か

17日のイベントに行ってきました
がっ!
買い物に時間を取られて気が付けば15時過ぎ
ベネトンに着いた時にはもう終わりかけでした。。。

杏’s Summer Fashion & Life Style トークショー



トークは殆ど聞けませんでしたが
さすが身長177cmの杏ちゃん
立つとスラッと高く、雑誌で見るより綺麗でした☆


ベネトンで時間が無い状態なのでセンパの方は更に時間がありません・・・
急いでセントラルパークのパークスクエアに急行です

途中、ヴィトンの前で足長さん発見!

ポーズをくれましたが被写体が長すぎ><


セントラルパーク30周年記念イベント
マリエ トークライブ



センパもやっぱりギリギリでした汗・涙1
まぁマリエちゃんは結構頻繁に見かけるので特にあれですが^^


最後はラシックに寄ってEssential貪欲★サンプリングツアー

トークイベントを見る時間も無かったので抽選会だけ参加


結果は白玉・・・

エッセンシャル ヘアパックトリートメントニュアンスエアリーリッチプレミアの試供品だけでした



そう言えばしずちゃんの等身大人形があるはずっ!と裏に行ってみたら・・・
    
 ∑Σ(´へ `;)!?   ダレコレ??????


見なかった事にしましたわ顔13

杏ちゃん&マリエちゃん&何かの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「杏ちゃん&マリエちゃん&何か」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog