2008年05月18日

記事数・・・

みなさん記事はどの位ストックあるんでしょうか?

うちは記事一覧で見ると3ページ・・・
しかもタイトルのみで内容は書いていない状態orz

書く時間が無くてどんどん溜っていきます
手抜き記事で消化しようかなぁ
それよりクリアした方が早いかもしれない汗・涙1

記事数・・・の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「記事数・・・」の記事へコメント下さいね♪
え?3ページがどうなってるの?

>しかもタイトルのみで内容は書いていない状態orz
これどういう意味なのかなぁ。。。
Posted by manamana at 2008年05月18日 09:56
>manaさん
とりあえずタイトルだけ作った下書きが60記事位置いてある状態です。
次々、仕上げては出していますが全然追い付きません^^;
Posted by もぐちゃ at 2008年05月18日 12:01
お久しぶりです。
記事のストックはありませんが、
携帯電話のカメラフォルダに、記事関連の写真が貯まっています。
だから、旬じゃない記事が多くなってしまいます.....。[汗・涙1]
Posted by bigsexybigsexy at 2008年05月18日 12:22
記事は写真から作るものと、文章からつくるものがあって
文章からのものはワープロに書き溜めています。
(ブログのページ更新は我家はとても重いので)
写真はブログで使えば仕分けして収めていますから
こちらはタイムリーなものが多いですね。
従って正確に何件とは数えられませんが
まあ 10件くらいのものでしょうか。
3ページに亘る下書き量はさすがですが
管理が大変そうですね。
Posted by 景虎 at 2008年05月18日 12:56
>bigさん
記事にしようと思ってフォルダに保存してある写真をチェックしていると
季節物だったりして出しそびれたりする事ありますよね
それでも強引に季節偽装して出してしまったり^^;
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月18日 18:28
>景虎さん
確かにテキストから起こす場合と写真に合わせて書く場合がありますね。
文章の場合は移動中に携帯から下書きを入れる場合が多いです。
撮った写真をリネームしてタイトル毎にフォルダ分けした物は
記事と同じ数だけ溜まっているはずです、多分[汗・涙 2]
時間が経つと段々と記憶も薄れるし
記事にするのはもう無理っぽいかなという物も結構あります。
本当はすぐに記事にしてしまうのがいいんでしょうね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年05月18日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog