2008年06月03日

汚職事件!?

あぁー、確信犯的タイトル(笑

滋賀県の大津市にある旅亭 紅葉のお食事券が当たりました
しかもコース料理、それと温泉付きですハート1



HPで確認すると1人4500円の日帰りプランみたいですね
どうせなら京都巡りして紅葉で宿泊でもと思い宿泊料金をみたら・・・

めちゃ高いやん

青春18きっぷで日帰りにしようかなぁ。。。顔10
京都泊の方が動きやすいかも

Posted by もぐちゃ at 12:00│コメント(2)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

汚職事件!?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「汚職事件!?」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。紅葉はレディース向きでとっても食事美味しかったと思います
着付けの慰安会で行きましたよ・・・もちろん泊まって♪
ぜひ食事だけでも行って来てください!それにしても もぐちゃ んすばらしい
あたるっていっても根気よくださないと・・・・私にはできない・・・・欲はあるんですけど
Posted by 花 at 2008年06月03日 19:38
>花さん
ご存知のお店だったのですね。
とっても美味しいんですか?
行くのがますます楽しみになりました~♪
せっかく大津まで行くならついでに何か見てこなきゃ・・・
と色々思い悩んでいます。

沢山応募するのはやっぱり時間も手間もかかるので
やらなきゃと思いつつも最近サボりがちなんですよ[汗・涙1]
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog