2008年06月14日

ハワイアンスペシャルフェア

JR名古屋タカシマヤで6月12日(木)~17日(火)まで開催されているハワイアンスペシャルフェアを覗いてきました

南国ウェア
ピカケやムームーママなどの国内ショップの展示販売

ちょっと高めですがフロア全体がハワイ色に染まっていました


マラサダワゴン
マラサダと言えばポルトガルの代表的な揚げドーナツですね
ハワイではレナーズが特に有名です
マラサダワゴンもレナーズの影響を受けて作ったみたいですが^^

マラサダ 151円やライオンコーヒー 301円など値段はかなり高め設定

10分間1050円のロミロミマッサージや
ハワイアンホーストやマウナロアなどの販売もしていました

ハワイでの値段を知っているとさすがに高すぎて買えませんが・・・


他にも私の定宿であるパシフィックビーチホテル1Fにあるウクレレ ぷあぷあも来ていました
ハナリマやアートシィーなど日本のハワイアン系ショップが連なる茅ヶ崎からの出店が多いですね



また、 9Fでは期間限定ショップのハワイアンスタイルもあります。
中央エスカレーター横の特設会場で6月17(火)までの開催

キャシー中島さんプロデュースのハワイアン雑貨(キャシーマム)と
ハワイアンブランド(マウナロア)から南国ムード満点のアイテムが登場

ハワイアンスペシャルフェアの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ハワイアンスペシャルフェア」の記事へコメント下さいね♪
スッゲイ!!ハワイに定宿ですか。
 もしかして、もしかして、スチューワスさん、それとも~添乗員さんかな?。
 オイラなんか一度しか、それも35年も前。
 
 もう一度行ってみたいね、だいぶ変わってるだろうね。
 
Posted by 太閤錦 at 2008年06月15日 08:17
>太閤錦さん
特別な仕事をしているとかじゃなくて、先立つ物も休みも
十分にはないのでどうにか行っても貧乏旅行なんです[汗・涙 2]
このホテル、単品だととってもお値打ちなんですよ!

ワイキキ周辺のホテルの経営は頻繁に変更されているようですが
建物を立て替えるわけではないので
意外と懐かしい建物が残っていたりするかも・・・
リゾートマンションとはがどんどん建設されてるみたいですけどね
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年06月15日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog