2008年07月12日

BigWave’08&ふるさとまつり

12日~13日に開催されている「波に乗れ! ナゴヤの地デジ BigWave’08」

天気が良すぎで暑かったですが行ってみました。
水のカーテンではあまり日除け効果は無いですね~


早い時間でしたが右側にはすでに列が出来ていました。
17時からHOME MADE 家族の生ライブがあるので11時に配布される座席指定券狙いの人達


10:45からは開催宣言が始まり、マスコットキャラ&女子アナ地デジ推進大使が登場


13:30からは名古屋的美人図鑑~NAGOYAモデル大集合スペシャル~が生放送で開始
MCのマリエちゃんやザ・たっち、モンキッキー、スピードワゴン、東貴博、内山信二など登場

気に入ったのはエアカラーズの水着、桂由美の純白ドレス、フレンチコネクションのビンテージ風ワンピース

オマケの弄られアナたち・・・

恩田千佐子、前田麻衣子、水谷陽介


時間が無かったので参加できたのはここまで汗・涙1
HMKUのライブが観れなかったのだけは心残り・・・
また来年もキャンペーンソング作ってくれるかなぁ



ちょこっと別記事

途中時間が空いたので「高岡地区広域圏ふるさとまつり」にも行ってきました。
東海北陸自動車道も近いうちに乗る予定

先着150名にプレゼントが貰えるとの事で行ったのですが・・・
何やら抽選っぽくなっていて貰える物は2種類あるとの事

抽選券を貰い指定時間に再度行き、2種類とも頂いて来ました


こだわりファーム 松永うの花農園のリンゴジャム


外幸水産 氷見産おつまみ煮干


りんごジャムはかなり美味しそう♪
良い物を頂きました~☆

BigWave’08&ふるさとまつりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「BigWave’08&ふるさとまつり」の記事へコメント下さいね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog