2008年07月19日

ソウルは悩む

やっと梅雨明けしましたねー晴れ
これから本格的な夏だって言うのに3連休の初日に仕事><

お盆休みの計画も中々進みませんが早めに決めないとなぁと思っていますが
燃料高騰している今は海外は厳しいですね。。。

以前、てるみくらぶに申し込んでいたソウル3日間
WEB限定の七夕キャンペーン 9800円

なんか空きが出来たらしく申込書が届きました



海外保険は要らないので実質2人で46000円ですが
フリーになれるのは2日目の午後のみ
プラン的には結構最悪な縛りが多すぎなんですよねぇ

と言っても韓国で絶対見たい物って無いし、雰囲気と食べるだけだから十分な気もしますが・・・
ソウルに行った事のある方からみてお薦めの場所ってありますか?


でも今は竹島問題とかで治安が悪いらしいのでちょっと考え中

サーチャージの安いキャセイ使って香港や台湾、毎年と同じように国内旅行か
こう物価上昇すると白馬でまったり過ごした方が有意義な気もします

どれにしても早く決めなくてはっっ!

Posted by もぐちゃ at 13:17│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 旅行

ソウルは悩むの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「ソウルは悩む」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは!ソウルですか・・・3年ぐらい前に行きましたが
そのときも反日感情がすごかったので、向こうのガイドさんに聞いたら
私たち普通の国民はなんとも思ってないですよって
ただ政治家とか一部のひとの意見があたかも国民の気持ちって思われてるだけですよって・・・どこがいいは忘れましたが食べるものはけっこう美味しかったですよ!
友達は年、数回行きますが、雑貨や衣類の買い物にいくみたいですよ♪
Posted by 花 at 2008年07月19日 20:41
南大門、燃えてしまったしね。
反日感情といえば、最近は大使館の前で日本の国鳥を殺したり、天皇陛下の写真を燃やしたり(火が好きな民族?)かなりクレイジーですね。
私だったら、46000円で三重の温泉地あたりで伊勢えびと松坂牛食べます(食いしん坊万歳)
日本だったら、エステつきプランもつけれるしゆっくりできそうな気がします。
Posted by みりんみりん at 2008年07月19日 22:06
>花さん
なるほど、参考になりました。
結構反対意見が多いので安いプランでお得ですが
もうちょっと年を取ってからでいいかな、という結論になりました。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月20日 02:17
>みりんさん
火が好きな人達なんですね(笑)
伊勢海老と松坂牛、いいですね♪
やっぱり日本の食べ物の方が食欲をそそるみたいです。
温泉もいいなぁ♪
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年07月20日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog