2008年07月31日

たまにはぐったん



色々忙しいから出演させられた
最近全然記事になってないカチン
ここって犬ブログじゃなかったっけ

っていうかこの熊なに?

たまにはぐったんの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「たまにはぐったん」の記事へコメント下さいね♪
ぐーちゃんのお怒りはごもっともですが
もぐちゃさんにも都合があるから
ここは大人で行きましょう~~ネ。

熊さんはいったいなんなんでしょう?
Posted by 景っち at 2008年07月31日 23:57
こんばんは。
最近そういえば・・・ぐーちゃん登場してませんね~
夏だからぐーちゃんも暑いんですよね?暑中お見舞い申し上げます♪
Posted by at 2008年08月01日 20:12
>景兄ちゃん
ボクちゃんももう子犬じゃないし
我慢するね[汗・涙 2]

熊さんは友情出演みたい
Posted by ぐー at 2008年08月01日 21:26
>花さん
毛むくじゃらだから暑いの
もぐちゃは冷房が苦手で留守の時しかエアコンいれてくれないから
いない方がいいな~
ハァハァなっちゃう[汗・涙1]
Posted by ぐー at 2008年08月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog