2008年08月04日

世界コスプレサミット 2008 + まるナツ

2日の大須コスプレパレードに続き、3日は世界コスプレチャンピオンシップ
オアシス21は人で埋め尽くされていました・・・



地下に行ってもステージは殆ど見えない状態><
適当に撮って諦めました(笑



ステージ周りでポーズをとっているコスプレイヤーを撮ってみました


うーん、適当すぎる。。。


おまけ

久屋公園で行われていた「まるナツ! ガーデン 2008」
昼間はほぼガラガラの状態


人が集まっている所といえばココだけ
JLOCのGTカー ガイヤルドRG-3

でちゃう!ガールズの柴田優、高杉美和子、美玲も来ていましたが撮り忘れ汗・涙1

夜はまるナツ版爆笑レッドカーペットのステージがある為か
昼間よりは多少観客が増えていました  毛が生えた位。。。


売れ残りが多いのかグリコのカレーショップが投売りしていました
ナスとトマトのカレー(2段熟カレー使用)が1皿100円でしたよ
釣られて食べましたがそこそこの量でそこそこの味・・・


それにしても来場予想人数2万5千人とは大きく出ましたね
1/20も来てれば良い方です

世界コスプレサミット 2008 + まるナツの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「世界コスプレサミット 2008 + まるナツ」の記事へコメント下さいね♪
私もいって人混みに揉まれ疲れて帰ってきました。あんなに人がくると思いませんでした。
Posted by みりん at 2008年08月04日 00:54
>みりんさん
コスプレサミットは年々人気が上がっていますね
人が増えだしたのは愛・地球博でやった後からだと思います
その前は結構少なかったので見やすかったんですが。。。

オアシスもあそこまで人が居るのは珍しいので逆にレアかもっ!
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月04日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog