2008年08月21日

やらせ?

今日、ランチを食べに大須のステーキハウス橋本へ行きましたが
平日なのに凄い待ち列… 人人人

開店20分前に着いて前に10人程並んでいましたが、その後は続々と列が伸びて行き
後ろには30人以上は並んでたと思います。

そんな中、ハンディカムで撮影している人が!?
番組の取材に来たらしくインタビューもしていました

でもその内容がやらせっぽい
別の物目的でも”ステーキ丼”って言って欲しいんですけど~と言わせていましたわ

なので
イ 「何を目当てに来ましたか?」
客 「ステーキ丼!」
と放送では流れるようです

うーん、今の番組作りはこれで良いのだろうか


この撮影の模様は9月6日(土)の花咲かタイムズ(9:25~)で放送されるとの事です

予定より時間がかかって昼休み過ぎてしまった(泣

やらせ?の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「やらせ?」の記事へコメント下さいね♪
皆がステーキ丼目当てとは限らないのにね。こういう番組でもヤラセはあるのですね。
Posted by みりん at 2008年08月21日 14:07
>みりんさん
実際半分くらいの人は他の物注文しているのが事実なんですよね。
こういう場面を見てしまうとテレビで出演者が美味しいって言ってても
ホントかぁ~っ? って疑ってしまいそうです。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月21日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog