2008年08月25日

2008 東別院 御坊夏まつり

23日~24日に名古屋別院で開催された御坊夏まつりに行ってきました
と言っても最後のエンディング花火が目的なんですが・・・

今時では珍しい手作り感のあるお祭りです

バザーでは持ち寄られた不用品が販売されています
香蘭社の湯呑みが気になって花火の後でもう一度寄ったらすでに撤収した後でした(TT
屋台はマイカップ対応になっていて持参すると量り売りしてもらえてお値打ち

屋台は本職の人が居ない分、安めな設定ですね


3色フランクフルトとからあげ 各200円

フランクはケチャップ付けちゃったので3つの味の違いがよくわからなかった^^
からあげは多分ブラジル産の物 肉質の癖が強すぎ
まぁ値段なりな味でした

ステージでは名古屋音楽大学パーカッションアンサンブルの演奏


盆踊り第2部が始まり、これが終わるといよいよエンディング花火です


盆踊り終了後は安全の為の範囲規制があり、櫓の後ろまで下がります
本堂の前で花火の開始です~






時間にすると短いですが小さいお祭りなのでこの位ですかね

2008 東別院 御坊夏まつりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「2008 東別院 御坊夏まつり」の記事へコメント下さいね♪
東別院 御坊夏まつりに参加していただきありがとう御座います。

屋台で、たこ焼き 売りました。!


東別院も新しい催しもので、楽しく明日を切り開きます。
Posted by pinokio at 2008年08月25日 16:39
>pinokioさん
スタッフの方がしっかり運営されているのが印象的でした。
ゴミの細かい分別には驚かされました!
たこやきも食べたかったです~♪
楽しいお祭りを有難うございました。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月25日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog