2008年08月24日

第57回 広小路夏まつり

23日~24日の2日間、広小路夏まつりが開催されました。
23日は天気が悪かったですが今日は良い天気になりましたね

パレードに間に合うように出かけたのですがタイミングがズレました。。。
祭りの顔である三越号や丸栄号、モンテーニュ号、広小路丸


栄広場では名古屋消防音楽隊のカラーガード隊 リリーエンゼルス


なごや昇竜みこしやおどり道中


夜になると各山車ではライブが開催


やっぱりライオン!


広島焼き 500円

何軒もある屋台の中から見た目で選んでここに決めました
ここのはズッシリと重く、具もボリュームがあって美味しかった~

神戸牛 400円

1日中タイムサービス・・・
他の屋台より安かったので食べてみましたが硬かった(>< 値段の価値は・・・


やぱりオマケ
いつもとは違う角度からの撮影です


第57回 広小路夏まつりの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「第57回 広小路夏まつり」の記事へコメント下さいね♪
こんばんは。
すごい!元気ある~
行きたかったけど体がだるいので家でごろごろでした!
でも見せてもらいました・・・・すごいですね!広小路祭りって
ライオンもすごい迫力で、広島焼きも・・・美味しそう♪
Posted by 花 at 2008年08月25日 19:17
>花さん
こんばんは!
やっと涼しくなったので家でゴロゴロも良いですね♪
広い歩行天で色んなイベントが開催されていて結構楽しかったです。
本当はフラショーも見たかったのですが東別院へ移動のため断念
4枚目の写真にダンサーがちらっと写っています。
ライオンは三越前に止まっているんですが妙に迫力ありますよね。
キャベツたっぷりの広島焼きは生ビールによく合いました。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年08月25日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog