2008年09月22日

プレミア焼酎

プレミア焼酎と言えば森伊蔵、魔王、佐藤、村尾など色々ありますが
定価では中々手に入らない物なので異常なほど値段が吊上がるのがネックですよね

森伊蔵なんか焼酎に強い居酒屋やバーなどでは本当に小さなグラスで1500円とか。。。顔13
もうね 絶対飲めません(><


そこで絶対定価で買ってやる!プロジェクトを数年前から勝手に開始し、手始めに1番人気の森伊蔵を狙いました^^
電話応募のみの予約抽選販売ですので応募殺到して繋がらないし、当選本数も少ないので超低確率
まぁ毎月応募しても当たってないのが現実でした (忘れてる期間の方は長い気もしますが(・・?)

そして・・・

とうとう我が家にも届きましたよ~

かめ壺焼酎 森伊蔵 1800ml  3865円(焼酎代金、送料込み)

ちゃんと鹿児島県垂水市の森伊蔵酒販から送られてきた正規品です

やっと自分の物になったと思うと開封もドキドキですね

開けてみると・・・

おぉーーーっ!て感じです

1800mlもあるのでチビチビ飲んでも結構長期間楽しめそうお酒

でも私より酒好きな親の誕生日が12月なのでプレゼントにも良いかなぁと考えてみたり
うーーん、どうした方が良いのか悩みどころだわ

Posted by もぐちゃ at 23:53│コメント(4)トラックバック(0) │カテゴリ ☆ 懸賞

プレミア焼酎の記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「プレミア焼酎」の記事へコメント下さいね♪
凄いですね!
って言うか、懸賞も凄いし・・・。
Posted by senchansenchan at 2008年09月23日 08:24
美味しいお酒は皆で戴くと美味しさが倍増しますよ。
親御さんと一緒に酒盛りされるのがオススメ!
Posted by 景虎 at 2008年09月23日 16:38
>senchanさん
忘れた時以外毎月応募しただけに達成感がありますねぇ。
懸賞も面倒ですけどたまに当たると嬉しいんですよね。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月23日 21:11
>景虎さん
それもいいアイデアですね♪
以前、空をプレゼントした時に私は味見出来なかったので
誕生日パーティを企画するとか考えなければ。
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2008年09月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog