2008年09月28日

SINN

MYLOHASで開催された1820名様モニターの当選第四弾

SINN PREMIUM KIT



SINN スノーベース(UVメイクアップベース) 19g
SINN パウダースノー パール(フェイスパウダー) 5g
SINN パウダーブラシ(フェイスブラシ) 毛質:山羊
個数限定の3点キットです


SINN スノーベース
オーガニックアルガンオイル100%と自然成分の蜜蝋を配合したパーフェクトベース
これ1本で美容液、UV、コントロールカラー、リキッドファンデ、コンシーラーの5役をこなします

SINN パウダースノー
メイン原料はミネラルから鉄などの不純物を取り除いたクリスタルマイカ
オーガニックホホバ、オーガニックオリーブオイルと
スギナ、クレマティス、セイヨウキズタ、セイヨウナツユキソウ花、褐藻エキスの植物成分5種類の保湿効果



クリーム状がやや固めのスノーベースは伸ばすというよりは叩き込んでいく感じです
カバー力はしっかりしていて重ね塗りしなくてもシミ、くすみが消えていくのが良い♪

スノーベースを塗り終わった時点ではまだベタベタしています。

フェイスブラシにたっぷりとパウダースノーを含ませ肌に乗せていくとベタベタしていた肌が一瞬でスベスベに♪
一塗りでほぼ全面に行き渡りフェイスブラシで叩くと余分な粉はしっかり落ちていきます。

仕上がりはしっとり肌を包み込むようにフィットしていて自然な感じになりました
普段のリキッドパクトオンリーと比べるときちんと感がありますねぇ
フェイスカラーやリップの発色はクッキリで、8時間キープ出来るという事で持ちも非常に良好でした。

使用してみての総評としてはかなり良いと思いますよ
ただ良い原料を使っているだけに量は少ないので日常性を考えるとかなり高価なのはネックですね


追記

美容液も兼ねているという事で思い切って試してみました。
乗りや仕上がり、持ちに関しては美容液を使用した場合と変わりませんが
使用中の乾燥感はかなり強く感じました。
人によるかもしれませんがやはり使用前に肌の状態は整えた方がいいようです。

SINNの記事にトラックバックする?

*コメントの無いTBは承認致しませんのでご了承下さい*
気軽に「SINN」の記事へコメント下さいね♪
懸賞生活もおもろいなぁ。。。 そういえば、昔TVで「なすび」って言うのがいたなぁ。。 
そのうちやってみよ。
Posted by 生田生田 at 2008年09月29日 07:58
>生田さん
なすびさん、呼び鈴が鳴って当選品が来ると踊ってましたよね。
その気持ちよ~くわかります♪
倍率が高い懸賞ほど当たった時の嬉しさも大きいんです。
クセになりますよぉ~
Posted by もぐちゃ at 2008年09月29日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 

アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへくつろぐ にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ にほんブログ村 グルメブログへ

ぐったんこblog